23861 - 23870 / 33061件

Vショー(完売御礼)

TIIDA77

千葉北フィールド CKF

※場所は浜松町の産業貿易センターでしたが、いけなかった悔しさをかねてCKFにしました。
前日までになんとか確保した日中の応援は3名でしたが、
皆、朝の搬入は手伝えないと言うので、家族連れて会場まで行き、

  • 0
  • 9

【チームメンバーへ】我々のマナーとモラルについて

ガンフィンガー

お堅いタイトルですが そのまんまです
チームメンバーも増えて、若い方からおじさま達で賑わってきましたね 今後貸し切りとかも夢じゃない予感w
定例会参加など我々は団体で行動しています、そうなるとフィールドでの行動は目立ってきます。いつもは、ルール、マナー、モラルを現場にて口答で伝えてきましたが、ここで一覧にしたいと思います

  • 0
  • 8

もう何に向かってるのかわからない・・・・

あき(カマンベール)

どうも!
ファンタにメントスを入れて大変なことになったカマンベールです(笑)
地味に装備とかの更新はしていたんですが・・・・・

  • 0
  • 0

2013/3/31 千葉県CIMAXさん定例会

リィト

CIMAX

改造日記に書きましたとおり、今回は千葉県CIMAXさんの定例会に参加してきました!
遠い…と思ってましたが高速飛ばすと以外に早かった(笑)
 

  • 0
  • 0

2013/03/24 初めてのNo.9

極小射程あきば

No9.SC

初めてのNo.9フィールドでしたが、まず朝がはやかった!!
4:50分の電車に乗ったので、朝は3:00起き
でも、戦場に着いたら眠気もすっ飛ぶぐらいの忙しさ!!

  • 0
  • 3

石川に引っ越しました

nakatoshi

こんばんは。
新百合ヶ丘OPSがきっかけでいろんな人と知り合えたのもつかの間・・
先日、石川に引っ越しました。

  • 0
  • 3

TRU-SPEC社 タイガーストライプズボンのチャックが崩壊・・・

モハメド・ユダイ

以前からチャックがうまく噛み合わなく締まらなかったりしていていました。
余談ですがこのズボンを買ったお店もこれと同じ商品のチャックが噛み合わなく特価で販売されていました。
そして今日も案の定締まらなくカチンときてガッと閉めたらチャックが崩壊してしまいました・・・

  • 0
  • 5

2013/3/31 BBGUNにて

いちろー

BB GUN

昼から19時まで。
いつものP90TRで、友達はレンタルのガスガンでやってた。
結局オープンダットサイトは使わずに、スコープを使用。

  • 0
  • 2

自作パッチ

lushi

 チームのメンツも揃ってきたことですので自分たちのチームの部隊章が欲しくなってきました。市販品では欲しいモノがなく、ネットを見ていたところで自作のパッチが作れることを知りました。
 なんなら作ってみようではありませんか!
デザイン画がこちら、

  • 0
  • 0

行ってきたよ、ビクトリーショー。

しろたん@トロ鯖

ふぉぉぉおおおお!!!!寒い!!!!
驚くほど寒い!!!!!どうした春!!!っていうレベル。
で、あれですよ。行きました。浜松町。

  • 0
  • 2

スポンサーリンク