みんなのノート
24111 - 24120 / 33064件
消耗品
3/10のサバゲ中にレプリカホロサイト557のスイッチ壊れたし側面タイプはもう買わないぞっ!
ボタン紛失廃棄確定!
- 0
- 2
17日Sealsの動画1本目!
できた~
今回から赤軍動画シリーズに致しやすw
あぁ
- 0
- 3
とあるharunaの独り言その3
この前の話、職場の後輩の女の子に
『サバゲ行ったら彼氏できるん?』
とか聞かれたのでそんな目的で行くのってどうよと思いつつ
- 0
- 2
あーあ、やっちゃったよ。
どうもアパムです。
今日は中高生サバゲーですね。
ん?今日は?
- 0
- 4
初めまして(*^_^*)
今回、サバゲーるに登録して初の日記になるので
軽く自己紹介したいと思いま〜す(*^_^*)
名前はフリーダム
- 0
- 0
ユニオンベースに出撃(・∀・)
今回も動画撮影してくるぜw
またまたチーム初心者の会&デッフラ合同で行ってきます。
こんな格好の奴がいたら自分ですよ。
- 0
- 2
祝!日記百回記念!明日は中高生サバゲSP
どうもアパムです。
百回記念とか言った割には、買ってきたものとかの紹介です。
明日の中高生サバゲーに合わせて買い出しに行ってきました。
- 0
- 0
勢いで録画機器買っちゃた(笑)
日曜日にちょっと臨時収入が入って今日録画機器が届いたww
『ContourROAM フルHD ウェアラブルビデオカメラ 』を買ってしまった。
現在、ちゃんと動くか確認中
- 0
- 2
リサイクルショップで遭った本当の話
それは、春の息吹が感じられるようになってもまだ北風が寒い日でした・・・・・
仕事の帰り道、いつも通っている大型リサイクルショップに掘り出しモノが入荷していない
かと巡回に回った時でした・・・・
- 0
- 3
遅刻厳禁だし早めに出よ……
時間やその他それぞれのことで画像は上げられませんがバッテリーケースの代用品が届ききました。
もちろんマルイ製です。これでガムテープ固定しなくてすんだな……
では改めて明日の装備は↓
- 0
- 1
スポンサーリンク