24091 - 24100 / 33064件

こんなものまで・・・

じゅにあ@

こんです。こんなのまで作っちゃいました。自己満足用です。

  • 0
  • 4

PCの写真漁ってたらこんなの出てきたww

抹茶

迫撃砲から出た弾をバットで打てるかな?
アメリカ海兵隊ってすげぇ・・・・。
艦対人ミサイル?

  • 0
  • 2

貸切ゲームZEEKにて

玉藻(たまも)

ZEEK

今回ZEEKの貸切ゲームに参加させていただきました。初の室内戦ということもあり、最初は勝手がわからずすぐにヒットされていましたが数回ゲームをやると大体の感じはつかめてなんとか新兵くらいの動きはできるようになりました。
ZEEKはやってみた感じとしては攻めるのが結構大変なところが多く、右・左ルートは互いに直線になっておりバリケードが少なく、中央は結構な数のバリケードがあります。遭遇戦も多く至近弾が多かったのでもしZEEKでゲームをやるときはフルフェイスを推奨します。
室内戦ということもあり互のフラッグの位置は近く、開幕スタートダッシュをすると人数にもよりますが大体一瞬でフラッグを取ることができます。

  • 0
  • 2

DSKかZEEKかトリガートークか

リコン

画像のせるのわすれてました。
ということでタイトルどおり、今週の土日でどれかのフィールドにお邪魔しようかと思います。
この間のSEALsではディフェンスラインと呼ばれる上下にコンテナをつなげたような建物ですったもんだしているのが異常に楽しくて、もしかしたら自分はインドア好きなんでは!?

  • 0
  • 2

うーん…

しろたん@トロ鯖

気分を害したら申し訳ないのだけれど、私はあまり新しいタイプの人種ではないのでちょっと気になることがあるので日記で愚痴らせてもらいますね。独り言だと思って流していただいて構わないです。
サバゲだけでなく、飲酒や喫煙に関してもなのですが、明らかに未成年・対象年齢に満たない場合のお話し。
本人の意思で勝手に買って、私有地内や家の中でやるのは構わないです。

  • 0
  • 23

最近買った色々

ジョルジュ

しばらく放置していましたが、この1カ月は色々物を売買しでいました
・M37ベスト(中古)
中田商店でに友人と行った時に2万5千円で売っているのを見かけて、「これデジタルフローラに併せたらかっこいいだろうなぁ」と思っていたら、その3日後ぐらいにヤフオクにて1万5千円で出品されていたので即落札

  • 0
  • 1

20130320(水) OPSフィールド

ゼニム

OPS

今回はOPSフィールドに行ってきました。
16日の時と違って人が多かった。
そして今回は初めて動画も撮って自分の行動姿を見てみたら

  • 0
  • 6

3月17日定例会デザートストーム川越

ぷれでた~

DESERT STORM KAWAGOE

340名ケイホビー定例会最多参加人数記録を大きく更新!
とのことです
今回は赤チームにて参加させていただきました

  • 0
  • 2

3月17日 ビーム定例会のご報告 

戦列ひとり

BEAM

こんにちは、ひとりです。
急な小春日和により、体温調節機能が不調気味です。
梅咲き誇り、桃香る季節、大変結構ですね。

  • 0
  • 3

次回出撃予定とちょっとした悩み

haruna

とりあえず次回出撃23日土曜日DSKに出撃予定です。
参加される方よろしくお願いします。
んでもって悩みとはシンプルに装備どうしよう

  • 0
  • 5

スポンサーリンク