24351 - 24360 / 33062件

明日はAGITO!

「」

こんばんわ
明日はAGITO定例会に出撃します
新宿駅西口のロータリーにてご同行される皆様と出発しますのでよろしくお願いします!

  • 0
  • 0

(3/2)ソリッド・スネーク IN バトルシティ!

タモさん

BATTLECITY

遅くなりましたが、3/2、バトルシティ定例会に参加してきました!
そして、個人的欲求を満たすため、コスプレして参加してきました!
 ゲーム「メタルギア・ソリッド」

  • 0
  • 6

ガス漏れ

案山子

こんにちは。案山子です。
以前から気になっていたKSC SP2022Tのマガジンのガス漏れを直そうと思ったのですが説明書通りにメンテオイルを使っても直りません。中が逝かれたのかと思い分解しても異常なし。
何かを見落としているのか何なのか……どなたかへるぷみー(´;ω;`)

  • 0
  • 2

仲間さがし。

あちゃ

専修大学に春から通うものです。(生田)
サバゲーに興味あるけど、なかなか最初の一歩が踏み出せない。
仲間が欲しいんだぁー(・ω・!

  • 0
  • 4

3月3日 DSK定例会

玉藻(たまも)

DESERT STORM KAWAGOE

今回DSK定例会に参加させていただきました。
久しぶりにポリタンク戦をやったのは楽しかったですw
午前中は赤チームに圧倒され続けた黄色チームですが、午後になると黄色チームの逆襲が始まり勝敗的には五分五分だったと思います。

  • 0
  • 0

平日定例会参加

MEAT

No9.SC

自分最初のルール説明の写真しか載ってない(´・ω・`)
黄色が圧勝してました。

  • 0
  • 0

東京サバゲ初心者の会初陣

MEAT

BATTLECITY

  • 0
  • 0

2013/3/6 OPS定例化雑記

Half-Rice

行って来ましたよ。花粉がやばくてくしゃみ何回したかわからない…。まあまあ楽しめました。平日の割に人は多く、KSC仲間の方と遭遇。やはりGBBとそのファンたる我ら変態は素晴らしい!!!まだ気温が低いようで、ベクターは本調子とは行きませぬが。初夏になったらまた行きたいものです。まーゲーム用には電動一丁欲しいかなー。

  • 0
  • 3

デザートユニオン定例会初参戦

SKD11

DESERT UNION

デザートユニオンに始めて行きました。
見通しが良くて広いので、自然と走り回るようになりますね。
距離感をつかむまで無駄玉をたくさん打ちましたよ(笑)。

  • 0
  • 0

SCAR-Lでリポを使う

SKD11

SCAR-Lでリポバッテリーを使うため、スイッチ焼け対策としてショットキーバリアダイオードを付けました。
ショットキーバリアダイオードの効果については、先人達がわかりやすいレポを公開してくれているので、自分は組み込み方の一例をご紹介したいと思います。
これが素子です。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク