24361 - 24370 / 33062件

sig552の修理

らず

先日セミオートが動かなくなったsig552をメカボックスまで分解してみたものの、結局原因がわからず組み上げて戻しておいたところますます挙動がおかしくなってきた
フルオートは異音無く発射できるものの、何故か弾か割れている・・・
割れていない弾も部分的に強い力が加わったかのように一部がへこんでいる状態になっていて、とてもではないがゲームでは使用できそうもありません・・・

  • 0
  • 3

届いた物

ナマケモノ

どうも、最近期末テストが終わってヒャッホーイなナマケモノです。
さて、今回は最近密林でポチった物を報告
まずはこちら

  • 0
  • 6

来週はOPSだ!

雪村

次の戦場はフィールドOPSの土曜か日曜の定例会となりました。ただし、来週。
最近町田に引っ越した友人に加えて、新兵クラスも二名引率予定。さらにいつも後輩も加わるから陸自一個分隊規模の人数で行く事になりそうです。みんな東方勢。
んで、最近また銃が欲しくなってきました。ショップに行くたびにショットガンを買うかどうか長考します。

  • 0
  • 0

バイポッド買ったんだけど…

のあ@柑橘系

ミリフォト見てるとSCAR-Hにバイポッドついてるものも
結構多いので、自分も試しにつけてみようと思って購入。
見た目はかっこいいと思うw

  • 0
  • 2

ちょっとした小物

Bilibin

ポチポチ注文していた小物が彼の国から届き始めました。
大物はそのお値段からして購入に逡巡がありますが、小物は自制心のブレーキが効きにくく、ついつい数を注文してしまいがちです…。反省せねば
今回到着したのは、みんな大好き露国の特殊部隊系情報誌「Братишка」、フラッグ、Tシャツ、(写真はありませんが)ベリョースカ柄のバンダナです。

  • 0
  • 1

ナンバーナイン平日交流会

ハイキング

No9.SC

3/6のナンバーナイン平日交流会に参加してきました。スタッフさんが初心者のことまで考慮して運営されていることに「愛」を感じました。驚いたのは女性参加者が多いということです。バリケード裏の敵を掃射してやろうと飛び込んだら銃口を下に向けたままの女の子が固まっている!距離1メートル・・・フリーズコール禁止なのですが撃てないですよねえ~。単独迂回、ひたすら匍匐前進でフラッグまで忍びよったら敵に囲まれた!次の瞬間数10メートル後ろから援護射撃のフルオート連続音!「サンキューです」振り返って見たら女の子です。いい仕事してくれますねえ~。PMC装備の人にアナルど真ん中を近距離で撃ち抜かれ、まだヒリヒリしてますが、楽しい1日でした。

  • 0
  • 1

(情報求む)スーパー9/U10/TM07のストック元ネタについて

いーさん(元豆腐メンタル

戯言というかメモ帳に近いものがありますが、
情報をお持ちの方がいらっしゃる可能性がありますので公開させていただきます…
(私が独自に調べたので、「こいつ皆が知っていることドヤ顔で書いているよウワァァァァw」となる可能性がありますのでそうでしたら指摘していただければありがたいです^^;)

  • 0
  • 0

やべーよ やべーよ

kaki136

広島BIGWOOD自由参加デーまで残り3日!!
VSR-10調整ほぼ完ぺき!!
MP7調整実用可能レベル到達!!

  • 0
  • 1

いつものようにポチったよ!(意味深)

猫又

ただ(意味深)ってつけてみたかっただけなんです
猫又なんです
(意味深)ってついただけでエロいものを想像しちゃうよね☆

  • 0
  • 8

ターミネーター、3/23 dsk定例会に出撃す!

yanaggy

タイトル通りです!
もし当日にターミネーターマスクを見かけたら、お声をかけてくださいまし( ̄▽ ̄)=3
ちなみに、、、相原みぃさん引退サバゲーの時にいたターミネーターが私でしたーw

  • 0
  • 0

スポンサーリンク