24701 - 24710 / 33062件

ゲームレポート的な

伍拾参式ヘタレ

「お前撃ちすぎだろ」
「俺のAKは脳内補正でRPKなの」
「じゃあバイポッドつけろよ」

  • 0
  • 0

ガイガンインドアフィールドに行ってきました

yakimoai

GuyGun

2013年2月16日、岐阜県のインドアフィールド、ガイガンに行ってきました。
インドアフィールドは初めてだったので、いつも通りの戦術が全く通用せずとても新鮮なゲームが出来ました。
使用した装備は、

  • 0
  • 0

HIT COOL倶楽部@いくさ

ゾノ

HIT COOL倶楽部第3回の貸切戦で「いくさ」フィールドに行ってきました。
今回は第一奇行小隊さん他とのジョイントオペレーションで40名近くのゲームとなりました。
そして今回も例によってガンガン回しで、相当疲れたけど充実感のある一日でした^^

  • 0
  • 15

酒は百薬の長

戦列ひとり

こんにちわ、ひとりです。
気の置けない人間とのお酒は、ついつい、飲みすぎてしまうものです。
雰囲気に呑まれる、という表現もあてはまるのでしょう。

  • 0
  • 0

お手頃価格のGBBフルオート

MTAる

ニューイングラム M11

3点(普通)

GBBのフルオート欲しいなぁと思っていた時に購入した一品。某オークションにて新品4000円で購入。
当時CODBOの影響と価格の安さと見た目が好みだったのでつい買ってしまったのだが購入した当時マガジンがあまり出回っていない時期だったのでマガジンの入手に苦労しました。
今は某オークション等を見ていると結構出ているようなのでこれから買いたいなぁと思っている方にはいいかもしれません。

  • 0
  • 0

3月はお金がすっ飛んで行きそう・・・

Yoite

25の給料日まですべての欲を我慢だ(^ω^)
バイト以外は家から出ないでお座敷やっていよう・・・
さぁ、予定がぎっしりずっしり

  • 0
  • 0

ども、じゅにあ@です。注意;独り言あり

じゅにあ@

ども、っていうか初めましてじゅにあ@です。
主に埼玉県で活動している単なる中3です。
ダチに勧められて始めたはずだったんですが・・・

  • 0
  • 5

サバゲ!!してやったぜ!!

Chang

本日サバゲ行ってきました!
20人ほど集まりました
こんな大勢でしたのは初めてです(これまで野良で集まってやったのが2回程度なんでw)

  • 0
  • 1

アメーバブログとかっこつけ。 俺の持つ検察のイメージ

Btea

http://ameblo.jp/sdatoomou/
です。暇なら見てね♪
ブログにも書いているけど

  • 0
  • 3

特殊作戦群区 定例会

まる野郎

特殊作戦群区

特区の定例会参加してきました~。
いや~、面白いフィールドですね~。
今回はゲリラリラとウピウピ隊が参戦って事で

  • 0
  • 0

スポンサーリンク