24741 - 24750 / 33063件

学校の全校集会とかでこんなこと考えなかったかい?

骨牌

皆さんこんばんは
サバゲーを学生の時からやってるかた
または銃関係の知識をゲームや映画等で豊富に持っている方は

  • 0
  • 13

バッテリーご臨終?

伍拾参式ヘタレ

最近妙にパワーがないと心配になったので、久々にセルのコンディション整えようとしたら・・・1セル死んでました。
充電しても1本だけ全然電圧出ないので、これは完全にアウトですね。
8セル9.6Vで組んであるので、1本が0だったとしても8.4Vのバッテリー相当として動けてしまうわけです。

  • 0
  • 0

2月15日 彰栄武装介護隊 オペレーションインドア・・・戦果報告

アルゲマイネSS黒服将校

BLAM!!

今日は皆で集まりサバゲーが出来ました^^なんという興奮ww素晴らしい!!
インドアでのスナイパーは楽しいが・・・無理があることを感じたww
今回は全部で55回ぐらいのゲーム数でみんな半分死んでたww

  • 0
  • 4

第一次彰栄武装介護隊合同演習

AABS

BLAM!!

※キルヒット数は一試合の最大記録です
今日はBLAMさんへぬるっと言ってきましたよん!
P90ちゃんの初舞台であるこのゲーム。

  • 0
  • 6

生存報告的なもの

さくら雪

最近は、サバゲーに関係ないことばっか…
とりあえず、大学の成績の結果が出ました!
単位の方は大丈夫でした

  • 0
  • 0

次世代M4ちゃん CLUTCHビッグボタン+スイベルプレート交換

だおもん

CLUTCHっていうメーカー?のボルトストップのレバーにつけるビッグボタンというものと、フリーダムアートのスイベルプレート組み付けしました。
LAで見かけて衝動買いでした。
便利系のパーツっぽいからつけて損はないかと思いまして。

  • 0
  • 0

ちょっと目標修正

Mr.KOOL

夕方の日記で目標に
M92F×2とG18×2と書きましたがこれを修正しましょう。
WA製のM92Fリベリオン×2にします。

  • 0
  • 2

ばくおん!AKS74U

ぱるちざん

やっぱAKは爆音っしょ!
ということで、お気に入りのガンショップで爆音カスタムをお願いしました。
で、今日取りに行きまして、さっそく試射!

  • 0
  • 4

mixiコミュニティ撃ち始め。

タクト

どんぱち

今回はmixiのサバゲーコミュニティの貸切ゲームにお邪魔してきました。
どんぱちは長方形のフィールドなのですが、スタート地点が両端だとどうしても中央部分でぶつかるばかりになってしまいますね・・
フィールド全体に面白い部屋が多いだけに勿体無いなーと感じました。

  • 0
  • 0

受験番号153番・・・

Cheap

あったよ♪
受かったああああああああああああああああいよぉっしゃあああああああハクさんprprprprprprprpr
これで心おきなくサバゲーできる!(今までも結構な頻度で言ってたけど^^;)

  • 0
  • 1

スポンサーリンク