24751 - 24760 / 33064件

受験番号153番・・・

Cheap

あったよ♪
受かったああああああああああああああああいよぉっしゃあああああああハクさんprprprprprprprpr
これで心おきなくサバゲーできる!(今までも結構な頻度で言ってたけど^^;)

  • 0
  • 1

初心者

ペリ溝

最後にエアガンに触れたのは10年以上前でした
なんとなく欲しくなり
よく次世代って言葉を見たので思い切って購入

  • 0
  • 2

東京マルイのガスブローバックサブマシンガン今後のバリエーションにつ(ry

黒蜜

タイトル長スギィ!とかツッコまれそうなので
改めて
「東京マルイのガスブローバックサブマシンガン今後のバリエーションについて」

  • 0
  • 5

おはようじょ

sedition

サバゲのSNSがあるのか!ってことで昨日登録しました。
初めましてこーくんです。
好きな映画はブレードランナー。

  • 0
  • 4

MP7を買いました!!

Mr.KOOL

まだ、届いてないですがMP7を買いました!
新品がよかったんですけど品薄&品薄によるショップの値上げでどこも3万越が多かったので
しょうがなく中古でマガジン×3+バッテリー×2のおまけつきにしました。

  • 0
  • 3

20130217zeek

サバイバルクラウド

ZEEK

zeekでやってきます!!
初のフィールドなので、メンバーテンション上がりまくりです!!

  • 0
  • 0

出撃予定 2013/02/17

フーマ

おはよーございます。
今週は先週同様CIMAXに出撃予定です。
格好はやっぱりGSG9で行きますよ。

  • 0
  • 0

景品

θシータ

明日の親睦会は、20名くらいになりそう。
ビンゴ大会の景品は、クレイモアやドットサイトなど
意外と豪華な物になりました。

  • 0
  • 0

バレンタインサバゲー@No.9

サンダー千葉南支部長

バレンタイン当日に、女性メンバーの多い我ら「チームサンダー千葉南支部」。
敢えて男だけでサバゲーして来ましたよ!
場所はナンバーナインの新しいフィールド、バンブーフィールド!!(BF)

  • 0
  • 0

2月20日VISON水曜マンスリーゲーム

肉座布団

この間行ったNo,9での雪上戦は色々キツかったなー楽しかったけども(*´∀`*)
416をエセCQB仕様にしたので実戦での取り回しが気になるけど、フォアグリップがイマイチ手に合わないなぁ・・・
職場にあるマグプルのフォアグリップ在庫チョロめかして持って帰ってやろうかしら・・・

  • 0
  • 0

スポンサーリンク