24761 - 24770 / 33064件

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!!

ASH

 Act Of Valorをこの間鑑賞してエンディングテーマの「For You」が気に入ったので、鑑賞終了後すぐにAmazonで購入したAct Of Valorのサウンドトラックが実家に届いてて再び聴いてみました。
 哀愁を感じる曲で更に気に入りました。CDには他9曲が入っていましたが「For You」が僕的に一番でした。
 気になったので歌詞を日本語訳にして読んで見ると、愛する人を守る為銃を取った人・・・・要は兵士の決意を歌っている曲で映画のエンディングにピッタリな曲だなって思いました。

  • 0
  • 0

GBB M60(INOKATSU・エスコート・TOP)調整編(最終回:バレル&マガジン)

TIIDA77

先週から咳が続いてて少し動くとふらつくのですが、熱が平熱のままあがらないので、
根性も無くなってきたのかと自分にあきれながら昨日病院へ。
大丈夫だと思うけど時節柄念のため見ておきましょうか、

  • 0
  • 8

だがそれがいい

トーマス・ベケット

タクティコーなリロードやりまくってたらキレイなハンドガードにキズがw
ガビーン
画像じゃそうでもないですが実際はけっこうえぐれています。

  • 0
  • 3

2/10 みぃちゃん引退イベント ・後編

derek.45

さて、後編です(・∀・)ノ
ここで想定外のセミオート戦が挟まれる事に( ;∀;)ヤ、ヤルノ……?
完全にお祭りモードで臨んでいたので、マシンガンばかり四挺も持ち込んでしまった私……( ̄▽ ̄;)ホント、バカダワ

  • 0
  • 7

おかえりなさい

のあ@柑橘系

修理に出したSCARが戻ってきた!
来週のサバゲーには間に合って良かった。
ついでにPEQやAFGの位置調整もした。

  • 0
  • 3

2/11 VISION 貸切ゲーム 参加レポート

陸奥

VISION

VISIONの運営の方がお一人仕事を退職され、その方のお別れゲーム会という形の貸切ゲームにお呼ばれしたので参加してきました!
今回は人生初の貸切ゲームでした!
今回の貸切ゲームでは定例会の時と違って片面のみでしたので接敵しやすく、とても大変でしたね。

  • 0
  • 6

新たなチーム、ブラックホークダウン

haruna

その名の通りブラックホークダウンというチームをたちあげました。
ルールは簡単、ブラックホークダウンのデルタかレンジャーっぽい装備であればオーケー
装備はまだないけどこれから集めるという方でもOK

  • 0
  • 4

デザートユニオン定例会

タクト

DESERT UNION

ミリタリー強化月間3週目、今回はデザートユニオンにお邪魔しました。
その名のとおり、砂漠をイメージしたフィールドです。
しかし数日前の雪が残っているというまさかの・・・

  • 0
  • 0

べべべ別にチョコなんていらねぇし・・・

骨牌

今日は世の中はバレンタインデーですね
チョコなんていらねぇしぃチョコ食べ過ぎるとニキビできるんだよ
鼻血もでるしぃ(´・ω・`)

  • 0
  • 6

とあるharunaのつぶやき

haruna

US.デルタヘルメット 2480円
3Dカラーデザート迷彩  5000円
それっぽく見えるブラックのベスト(予算削減のためPTアーマはなし) 5000円

  • 0
  • 2

スポンサーリンク