24821 - 24830 / 33064件

某掲示板バレンタインオフに参加

SASAKI

Village-one

某掲示板のオフに初参加。
フィールドはビレッジ2
狭いフィールドに28人も集まる。

  • 0
  • 0

スカタン2ダッシュターボ

ユウキ

スカタンのホップパッキンをマルイ純正に交換完了!
結果は正直あまり変わらなかったですが、まだパッキンが慣れてないからだろー 300発くらい撃てば馴染むよ。との友人の言葉を信じたいと思います。
とりあえずこれで内部の調整は一段落。

  • 0
  • 0

ロシア連邦軍装備2

Bilibin

6b112ベストが届きました。あと1日早く届いていれば日曜日のゲームに間に合ったのですが、まぁ、無事に届いただけでも感謝しないといけませんね。
リュックサック付を入手したのですが、その中にベスト本体が収納されていました。そういえば、Smershを入手したときもブットパックの中に全部入ってたっけ…
セット内容は、ベスト本体、AK用マガジンポーチ×4、グレネードポーチ×4、ユニバーサルポーチ×2、スコップ用ポーチ×1、背嚢(ブットパック)×1、リュックサック×1、取扱説明書、予備パーツといった感じでした。

  • 0
  • 7

所持銃(電動)をちょろっと紹介

トーマス・ベケット

ゲームがしたくて仕方がないんですが,忙しかったりタイミングが合わなかったりで中々・・・
ここ最近ずっと部屋や庭でシコシコ缶を撃って我慢する日々が続いております。
そんな訳で一応いつでもゲームにいけるようにスタンバイだけは完璧な我が家の電動ガンを紹介します。

  • 0
  • 4

ガスブロハンドガン激安購入!

金剛

本日、知り合いの方より衝動買いいたしました~
ん?何を買ったのかって?
それは、デザートウォーリアでございます!

  • 0
  • 2

大分県西部周辺でサバゲー

tosizou

大分県西部周辺でサバゲーるに登録している方いませんか?
友だちになりませんか?

  • 0
  • 0

サバゲー予定

AABS

2月15日(金)と2月24(日)にBLAMさんでのゲームを予定しています。
24日は定例会で、サバゲーるで知り合った方々も沢山いらっしゃるようなので今から楽しみで仕方ありません!
また、今回初見の私の友人も来るようなのでうまくいけばサバゲー人口が増えるかもしれませんね~( ´_ゝ`)ヌフフ

  • 0
  • 3

2013/2/10 デザートストーム川越定例会

ごっちゃん

DESERT STORM KAWAGOE

どうも皆さんこんばんは!
今年初の打ち初めということで、
10日に行われたDSK定例会に相方と参加してまいりました(。・ω・)ノ゙

  • 0
  • 0

2/10 ビレッジ2貸切戦

へたどく

Village-one

 昨日はビレッジ2(ビレッジ1のお隣の、倒産したラブホを改装して作ったインドア)でVASTの貸切戦でした。
 参加者28名。
 相変わらずマジキチだぜヒャッハー

  • 0
  • 2

結局……

hrakOOG

どこにも行けませんでした。
そんなこともありましたが着々とhrak改造計画進行中です(なんのこっちゃい)
現状だとアメリカ兵装備になるかもです。そのままPMC装備でいくかも知れません。そこらへんは財布と相談しながら決めていきたいと思います。

  • 0
  • 2

スポンサーリンク