みんなのノート
24861 - 24870 / 33063件
買ってしまった(°°;)"((;°°)
今日ジョーシンに行ってついに
0.12gBB弾を買ってしまった(((゜Д゜;)))
っていうのはホントだけど本命は
- 0
- 1
ただの備忘録というか妄想というか願望?
まだまだ寒い日が続きますので、ガスブロ好きな人間としては早く暖かい季節になってほしいです。
クリスベクターの話なのですが、巷ではガスバルブを叩くハンマーが折れたり、ハンマーユニットが折れたらユニット交換で2万の出費だとかで騒がれております。自分のはまだそんなことにはなっていないのですが、ショートマガジン×10をいやっほーした自分としては、夏を越えて来年以降も使える相棒にしたいところです。まあどちらにせよユニット交換修理ではなくて、壊れたところの部品代だけで修理してほしいものですね。
さて、ベクターを眺めていて思いついたこと。それは…
- 0
- 0
(人生初サバゲ!)DEAD FLAGMEN's "NN"貸切戦inMMS
MMS
人生初、サバゲに参加させていただきました!!!
参加を快く引き受けてくださった「DEAD FLAGMEN's "NN"」の皆様、どうもありがとうございます。m(_ _)m☆
サバゲ未体験ということで右も左も何もかもわからない私でしたが、
- 0
- 4
2月9日 OPS定例会に参戦しました。
OPS
OPS参戦して来ました。
参加チームは黄色
この日の黄色チームはノリがよく連携もとれててとても楽しかったです。
- 0
- 8
参加してきました。
こんばんは!
9日に千葉の戦に参加してきました!
フィールド紹介文にあるように起伏が多くどう攻めるのか考えるのが楽しい所でした!
- 0
- 1
こういうのやったみたいなぁ・・・
どうも、アパームデス。
アパームってカツレツ・・・
滑舌の悪い私が言うとナパームみたいに聞こえるのでアパムと発音・・・あ、それだとスパムと読み間違える可能性が(ねーよ)
- 0
- 1
積雪地域限定戦闘服
明日は山のほうでサバゲーをしてきます!
どうせなら、「真っ白な服を着てやってやんよw」と思い1週間でそろえましたww
もしかしたら、写真撮ってくるかもなんで楽しみに待っててくださいw
- 0
- 0
フォレストユニオン 定例会に行ってきました!!
FOREST UNION
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
昨日はフォレストユニオン土曜定例会に行ってきました!!
参加人数は100人くらいでしょうか。
- 0
- 0
軽はずみで分解するもんじゃないね。
まぁ、題名で大体予想はつくと思うのですが・・・。
今日、10禁エアコキ「PC356」のマガジンを分解しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
- 0
- 10
◆特定小電力レシーバー購入!◆
御閲覧ありがとうございます。
本日、アキバにてレシーバーを購入してきました!
お店の人には、「スタンダードのレシーバーはコネクターが上部に付いているため、邪魔になりませんよー」と言う事。
- 0
- 4
スポンサーリンク