みんなのノート
24951 - 24960 / 33064件
AK47HCにローマウントダットってどうなの?
いやもうタイトル通りというか。
AK47HC、悩みぬいた末ストックを変更したものの、やはり見た目がちょっと物足りない・・・
というわけでダットサイトを載せようと思ったのだけれど、これフロントサイトリアサイト結構高めじゃないですか。
- 0
- 2
参戦決定!!
雪が降るっていうから・・・
茨城県南は雪を回避できたみたいですね(^^)
今週の土曜日は千葉ビーム定例会参加決定です!!
- 0
- 2
修理完了
どぉも
題の通り預かり品のトレンチガンがハンガーアウト。
デデーン
- 0
- 2
サバケーを始めたきっかけ!
あたしが
サバケーを知ったのは
女優の黒木メイサさんが
- 0
- 14
楽しかったあー(^-^)/
CIMAX
先々週に
シマックスに行って以来
サバケーに参加できてなくて
- 0
- 3
ほしいものいっぱいぱいエロイイミデ
皆さんこんにちは
今月待ちに待った誕生日です
また一つ大人になりより一層責任感をもった行動を心掛けていこうかとおもいます
- 0
- 5
ひっさしぶりのサバゲーだぁ~い!!
はい、大学の後期テストのせいでサバゲに3週間くらい行けず、
悶々しすぎてFPSで憂さ晴らししてるお芋でございます。
んで、タイトル通り次回サバゲ参加予定が決まりました!
- 0
- 7
2013.2.4定例マッチおつでした!
またまた銀ダン戦でしたけど、とても楽しかったぁ
次回はちゃんとマッチやりますよぉ~
- 0
- 0
茶色の銃がお好きです。
若干連チャン投稿ぎみになり申し訳ないです。
今日は朝からまさかの雪で教習がつぶれてしまい暇だったので、結局M4ぬっちゃいました^^
あと昨日のicsレビューで色々大事な部分書き忘れていたのでそれらを書きます。
- 0
- 1
衣装について
サバイバルゲームの衣装、軍服以外でいい売り場ありませんか?
秋葉原のエチゴヤさんで見た 変な衣装が残り二着となってました(´・ω・`)
前は展示でAKとセットになってたんだけど、展示はジャンパーみたいなのに変わってた
- 0
- 7
スポンサーリンク