26881 - 26890 / 33064件

F2000のグリスアップ、弾速調整は終わったけど…このスペースは何だ?

もずく

ネットを駆使して初めての分解、洗浄後グリスアップ、調整をやってみたけど、
G&GのF2000は思ってたよりも簡単でした。分解~組み立てまで3時間かかりましたが。
そのうちSCARもバラしてどんな風になってるのか見てみようかな。

  • 0
  • 0

地味にいい仕事してくれてるベルトパッド

hCy

ピストルベルトを使っている人からはけっこう評判よくて、自分でもちょっと前に購入していたBHI製のベルトパッド。
もっと早く導入していれば!と、軽く後悔する程度には良い仕事してくれてます。
秋葉原のウィリーピートさんにて購入。

  • 0
  • 0

全武器スナイパー計画~part1~

アパム

さて、ボチボチ更新のこのコーナー。
確実にブログほったらかしですが、あっちには仲間が少ないもんで・・・
このコーナーはスコープ含め光学機器に魅せられたら厨二サバゲーマー(自称スナイパー)が様々なエアガンにスコープ(光学機器) をつけるというコーナー。

  • 0
  • 4

どうしよ…。

亞夢

いつもの様にニコ動見てたら、自分と同じ名前の「ヲイモ」さんというニコ厨が!
見てしまったからには変えるべきか…。でも、変えたら混乱を起こしそうだし…。
どうするべきか…。

  • 0
  • 8

どれ?

ぴこてん

「Vz61 スコーピオンかUZIどっちがいいと思いますか?」
みたいな質問を前の日記で書いたんだけど
皆スコーピオンって言うからスコーピオンにしようと思ったんだけど

  • 0
  • 6

今後の日程について

Hiro

今後の日程をプロフィールの自己紹介欄に載せる事にしました。
ご一緒させて頂いた時は宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 0
  • 0

ビームフィールド好みだな

TKBNOG3

BEAM

土曜定例会に行ってきた。
明日が台風くるかもしれない影響なのか、100人越えて人だらけ。
でも、狭くもなく楽しかったですね。

  • 0
  • 2

所持金<欲しい物の合計

Mr.KOOL

次世代電動ガンのM4A1欲しい・・・
まぁ、18歳からだから
後、2ヶ月ぐらい待たなきゃいけないんだけど・・・

  • 0
  • 2

漢のロマン(笑)

レイニー

どうも、ミスドのセールで20個大人買いしたレイニーですw
けっこう甘党なんでドーナツとかは大好きですよ〜
さて本題の方書きます。今、グレネードランチャー買うか迷ってます…

  • 0
  • 5

OPSふたたび

ゾノ

OPS

今日はふたたびOPSに行ってきました。弾数無制限戦で参加者約100名。
まあ一日楽しませてもらって良かったんですが、ちょっとゲーム進行がのんびりし過ぎだったかな。。。
で、そのせいもあってかゾンb、じゃなかった「命中弾を無効化する特殊能力を有する方」が

  • 0
  • 6

スポンサーリンク