26891 - 26900 / 33066件

漢のロマン(笑)

レイニー

どうも、ミスドのセールで20個大人買いしたレイニーですw
けっこう甘党なんでドーナツとかは大好きですよ〜
さて本題の方書きます。今、グレネードランチャー買うか迷ってます…

  • 0
  • 5

OPSふたたび

ゾノ

OPS

今日はふたたびOPSに行ってきました。弾数無制限戦で参加者約100名。
まあ一日楽しませてもらって良かったんですが、ちょっとゲーム進行がのんびりし過ぎだったかな。。。
で、そのせいもあってかゾンb、じゃなかった「命中弾を無効化する特殊能力を有する方」が

  • 0
  • 6

壊れたガスガン

Mr.KOOL

前に書いた知り合いから貰ったガスガンですが、画像の容量が大きくてあげられないだと・・・?
ということで言葉だけで
メーカー・・・不明

  • 0
  • 3

SG550のチャンバーパーツ交換

新兵@

購入当初から不満のあったG&G製SG550のチャンバーパーツですが、前回の定例会で「集弾性&飛距離がイマイチ・・・」とついに我慢の限界が来ましたのでマルイ製に換装しました。
ほんと、「最初から交換しとけよ!」って突っ込みたくなります。

  • 0
  • 4

ねこ

幼女で野獣

テスラコイルってテスラさんのコイルだからテスラコイルなんですよね?
じゃあテスラコイルなのにコイルっておかしいじゃないですか?
それってつまり核融合バッテリーで車を走らせるような物ですよね?

  • 0
  • 5

マルイハイサイクルのバッテリー

Sho★

Dboyって電動ガンボーイズの略じゃなかったのか・・・(挨拶
ステアーHCを所有していて、それに使うバッテリーにリポバッテリーを使いたい・・。
が、ネットサーフィンしても日記をあさってもハイサイクルをリポでガンガン使ってるという

  • 0
  • 2

壊れてるし・・・

Mr.KOOL

知り合いからガスガン貰ったけど壊れてるし・・・
バラして修理!と思ったがどうしよ?

  • 0
  • 2

30日コードセブンの定例会

やまぐっぴー

30日 コードセブン定例会参加されるかたいらっしゃったらご一緒したいのですが・・・
自分は一人です。 よろしければコメントください

  • 0
  • 1

どっち?

ぴこてん

買うとしたら
Vz61 スコーピオンかUZIどっちがいいと思いますか?

  • 0
  • 6

RAID参戦延期

あずさ

こんにちわこんばんわ、あずにゃるどです
前の日記では9月30日と言っていましたがちょっといろいろあって
10月8日(月)に変更になりました

  • 0
  • 2

スポンサーリンク