26931 - 26940 / 33064件

アウトドア、最ッ高!!

ざきさん

遅くなりましたが、参加レポです。
やっぱサバゲは屋外に限りますね インドアは好きですが、被弾時が痛い!!
フィールドの作りは凝っていて良かったですし、運営の皆さんも面白い企画をしてただき、

  • 0
  • 3

空想日記

Hazymoon

こんばんは。
いつの日か、サバゲーに参戦したい・・・
そんな気持ちが先走り、SNSに登録するもネタがない者です。

  • 0
  • 0

大陸思想?中華思想!

ざきさん

買っちゃいましたよ、中華電動ガン...。怖い
みるすぺさんで12400円で売っていたD-BOYのM4A1です。
カラーリングは意図してか発注ミスかレシーバーがフォリッジグリーンっっておい!良くねーか?

  • 0
  • 3

ハァハァ…。来たよ!

亞夢

最近何か凄く寒いですね。いや、死ぬ程寒い。
学校のエアコンの話ですけどww
さっき、UMAREXG36KVが届きました。

  • 0
  • 5

DBOY AKS74U

ぱるちざん

今回はairsoft97さんで購入したDBOY AKS74U(N)(新しいバージョン?)のレビューをしたいと思います。
はい、どーん
だいたいスチールのようです。フロントサイト、アウターバレル、リアサイトベースなどは亜鉛合金のようです。

  • 0
  • 0

2回目のサバゲー(^^♪

ナーベル

No9.SC

人生2回目のサバゲーで
ウェスタンやってきました\(^o^)/

  • 0
  • 4

ブッシュ戦は良いね@No.9水曜定例会

ZUNx2@平日もOK

No9.SC

No.9の水曜定例会に参加してきた。
去年の1月に初参加して以来なので、ブッシュのある環境では初ゲーム。
ブッシュと地形の高低差の具合が程よくゲームに緊張感があった。

  • 0
  • 4

スコープが届きました

新兵@

昨日注文したばかりのスコープがもう到着しました。
あまりの早さに「速達料金取られてるんじゃ・・・」とか思っちゃいましたね。
某通販サイトで諭吉一人を消費して購入したんですが、商品名が「プロサイト 4×33 タクティカルスコープ トリプルレール バトラーキャップ付・無段階光度調整タイプ 数量限定品」というボクノカンガエタサイキョーノスコープみたいな名前をしてるんですよね・・・。

  • 0
  • 6

本日NO9行ってきました。

Hiro

No9.SC

今日もNO9にてサバゲーに勤しんで来ました!!!
もう敵が強すぎてボロボロでしたよ。赤チームだったわけですが惨敗でした!
途中から勝てないという事で、最後まで生き残ったら勝ちという勝手にルール作っては

  • 0
  • 2

リニューアル版スライド固定ガスガン[センチメーターマスター]

だおもん

タイトルの通りです。レビュー記事設定じゃない? 気にしてはいけません。
装備追加されるまで時間かかるとか聞いたんで面倒くさいんです!
というわけで東京マルイのリニューアル版スライド固定ガスハンドガン『センチメーターマスター』です。FIRSTで買って¥4800ぐらい。エアコキ版センチメーターマスターと比較しながら書いていきます。内部的なことにはあまり触れない(触れようがない気がするので)外見の話をメインで書いていきます。

  • 0
  • 3

スポンサーリンク