みんなのノート
26901 - 26910 / 33064件
9/16 自フィールド合同開催
今日はTeam Osprey、チームD合同開催でゲームを実施。
ゲストにBABY SEALSとワタナベさん・はるひこさんの総勢9名でゲームを実施。
朝礼中いきなり雨www
- 0
- 0
今更がくさばレポート
BATTLECITY
2週間前のゲームのレポートというのもいかがなものなんでしょうね?ただ、そろそろサバゲーがしたくなって禁断症状が出始めるころなので思い出しながら書こうかと。
新宿駅で集合だったわけですが地下にいてギリギリまで合流できず。すいませんでした^^;
バスに揺られて、東京にまだ慣れてない田舎者の私は外の風景に感動してました。普通に観光してました。
- 0
- 2
M4は至極 ...異論は認める
私はM4が好きなので
三挺に増えましたww
上から標準のSR-16、この間買った中華M4、そして、お亡くなりになったM4カスタム、
- 0
- 0
左構えのプレイヤー向け?
東京マルイ ステアーAUG ハイサイクル ステアーAUG ハイサイクル
私は左利き、利き目が左目なので左構えがしっくりきます。
ですが多くの銃が右構えを前提に作られています。その中で左構えのプレイヤーにオススメしたいのは、ステアーAUGです。AUGはイジェクションポートが左右に空いておりポートカバーを付け替えることにより左構えにも対応しています。これによって左構えで目の前にイジェクションポートが・・・ということは無くなります。またストック後方にあるスイベルも左右付け替えることが可能で、セーフティも両側から操作することが出来ます。マガジンキャッチも銃本体の下側にあるのでどちらからもアクセスできます。以上の事から右構え前提の銃にしっくりこない方に是非オススメしたいです。
ポートカバーとスイベルを付け替えた様子
- 0
- 3
中二の後輩が仲間に入りたそうなry
どうも、最近動画用のDVDRが欲しくて父さんの棚から何枚かパk…貰ったらその中にAVが入っているのを発見してしまったりしているナマケモノです。
今回は10月21か28日に後輩を連れてサバゲへ行く予定です!やったね!
同級生は弾当たると痛そうだからとか言ってる柔な奴ばかりだったけど、とうとう一緒にやりたいと言う後輩に出会うことができました!
- 0
- 0
期末晒しその1
どうも、期末テストが返ってきて萎えているカマンベールです。
今回の期末は11教科。
国語総合・数学1・数学A・日本史・英1・科学人文・化学基礎・情報処理・家庭科・保健体育・何か(←忘れました(笑)思い出し次第追加します
- 0
- 27
ちなみに…
私のSCARを砂仕様にという話がでてましたが、
自分は今のSCARにこれ以上手を施せないのです。
せっかくなので写真あっぷ!
- 0
- 5
Mechanix Wearのグローブを買うか悩んでいます
最近ミリフォトで見かけたり、この前ケーブルでたまたま見ていたNASCARレースのスタッフがつけているのも見ましたが(元々モーターレース関係向けのグローブらしいですが)「Mechanix Wear」っていうメーカーのグローブってどうなんでしょうか?
特にここのメーカーの「M-Pact」ってシリーズのグローブかっこいいなーとか思ってます。
これとか→ M-Pact Woodland Camo Glove http://www.mechanix.com/tactical/m-pact-woodland-camo-glove
- 0
- 2
明日はSEALsナイト交流会!
表題の通り!
明日はSEALsのナイト交流会参加します!
初のナイトゲーム、ドキドキの初夜www
- 0
- 0
ねこ
ようこそゴミの山へ☆
人口君だけ
立待月はサムライとは関係ないから、気にせず窓の上に家を建てよう。
- 0
- 0
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気のノート
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
サバゲー業界初映像
yaNex
ショート3分動画ですが、面白いと思います!!
- 4
- 2
NTK朝の連続テレビドラマシリーズ【萌えよデブゴン!】
yaNex
長い15分間のゲームを
スマホショート動画にしたシリーズです。
よかったらご覧下さい。
- 2
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
真.サバゲー動画!
yaNex
とりあえず、観てみて下さい!!!!
- 2
- 1
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雨のヤネックス
yaNex
みなさん、こんにちは!!
自撮りサバゲー動画です!!!
わたし、進化してますよー\(^o^)/
- 1
- 2