26901 - 26910 / 33064件

9/16 自フィールド合同開催

Team Osprey

今日はTeam Osprey、チームD合同開催でゲームを実施。
ゲストにBABY SEALSとワタナベさん・はるひこさんの総勢9名でゲームを実施。
朝礼中いきなり雨www

  • 0
  • 0

今更がくさばレポート

い~ぐる

BATTLECITY

2週間前のゲームのレポートというのもいかがなものなんでしょうね?ただ、そろそろサバゲーがしたくなって禁断症状が出始めるころなので思い出しながら書こうかと。
新宿駅で集合だったわけですが地下にいてギリギリまで合流できず。すいませんでした^^;
バスに揺られて、東京にまだ慣れてない田舎者の私は外の風景に感動してました。普通に観光してました。

  • 0
  • 2

M4は至極  ...異論は認める

ざきさん

私はM4が好きなので
三挺に増えましたww
上から標準のSR-16、この間買った中華M4、そして、お亡くなりになったM4カスタム、

  • 0
  • 0

左構えのプレイヤー向け?

Sho★

ステアーAUG ハイサイクル

3点(普通)

私は左利き、利き目が左目なので左構えがしっくりきます。
ですが多くの銃が右構えを前提に作られています。その中で左構えのプレイヤーにオススメしたいのは、ステアーAUGです。AUGはイジェクションポートが左右に空いておりポートカバーを付け替えることにより左構えにも対応しています。これによって左構えで目の前にイジェクションポートが・・・ということは無くなります。またストック後方にあるスイベルも左右付け替えることが可能で、セーフティも両側から操作することが出来ます。マガジンキャッチも銃本体の下側にあるのでどちらからもアクセスできます。以上の事から右構え前提の銃にしっくりこない方に是非オススメしたいです。
ポートカバーとスイベルを付け替えた様子

  • 0
  • 3

中二の後輩が仲間に入りたそうなry

ナマケモノ

どうも、最近動画用のDVDRが欲しくて父さんの棚から何枚かパk…貰ったらその中にAVが入っているのを発見してしまったりしているナマケモノです。
今回は10月21か28日に後輩を連れてサバゲへ行く予定です!やったね!
同級生は弾当たると痛そうだからとか言ってる柔な奴ばかりだったけど、とうとう一緒にやりたいと言う後輩に出会うことができました!

  • 0
  • 0

期末晒しその1

あき(カマンベール)

どうも、期末テストが返ってきて萎えているカマンベールです。
今回の期末は11教科。
国語総合・数学1・数学A・日本史・英1・科学人文・化学基礎・情報処理・家庭科・保健体育・何か(←忘れました(笑)思い出し次第追加します

  • 0
  • 27

ちなみに…

Zakky

私のSCARを砂仕様にという話がでてましたが、
自分は今のSCARにこれ以上手を施せないのです。
せっかくなので写真あっぷ!

  • 0
  • 5

Mechanix Wearのグローブを買うか悩んでいます

だおもん

最近ミリフォトで見かけたり、この前ケーブルでたまたま見ていたNASCARレースのスタッフがつけているのも見ましたが(元々モーターレース関係向けのグローブらしいですが)「Mechanix Wear」っていうメーカーのグローブってどうなんでしょうか?
特にここのメーカーの「M-Pact」ってシリーズのグローブかっこいいなーとか思ってます。
これとか→ M-Pact Woodland Camo Glove http://www.mechanix.com/tactical/m-pact-woodland-camo-glove

  • 0
  • 2

明日はSEALsナイト交流会!

ゴルルコビッチ・スミノフ

表題の通り!
明日はSEALsのナイト交流会参加します!
初のナイトゲーム、ドキドキの初夜www

  • 0
  • 0

ねこ

幼女で野獣

ようこそゴミの山へ☆
人口君だけ
立待月はサムライとは関係ないから、気にせず窓の上に家を建てよう。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク