26841 - 26850 / 33064件

隊員募集!

Киловат

4月から魔境群馬で仕事をすることになりましたКиловатです!
てことで本格的に我が部隊の隊員募集をおこないます!(^^)!
できれば群馬県住みもしくは近場の人でお願いします(>_<)

  • 0
  • 9

マルイのホビーショー情報が更新されました

猫又

いつもニコニコあなたの側にすり寄るアイツ。
猫又です。
マルイのホビーショーといえば、ミヅキさんが日記を書いてくれていましたね。

  • 0
  • 8

フェイスガード塗装 ウッドランドカラーのコツ

ガンフィンガー

先日のゲームでご一緒した仲間の息子さんのフェイスガードの塗装の依頼
歯ブラシとキッチン洗剤で洗浄済み
サフェは2度塗り

  • 0
  • 0

サバゲーの予定

クサマ

最近友達からオタク扱いされてるクサマだお
10/21にもしかしたら、友達とDSKさんでサバゲーしてくるかも!?
えーサバゲーについては以上です(すっくな)

  • 0
  • 9

千葉ビーム定例会

ガンフィンガー

BEAM

台風到着しそうだったけど それるか遅れると期待して 片道2時間のビームに向かいました
午後に小雨が降ったくらいで 風も高木は揺れていたけどフィールドはゲームにあまり影響はなかった
それでも90人くらいの参加者でしたが 電車や遠方から来た方は帰り道確保で15時くらいには50人くらい帰ってしまった

  • 0
  • 2

流石ARESやで~!

海苔っく

どうも
祝MSRモデルアップ。
ヒュー!

  • 0
  • 4

NonStop6参戦予定

TKBNOG3

勢いで参加申し込みしてしまったNonStop6の第一線です。
定例会では半分以上がヒット後の休憩タイムな俺が果たして持つのだろうか。
不安はゴーグルの曇り対策だが、それ以上にワクワクだね。

  • 0
  • 2

9/29 YBCサバゲー部定例会 夜戦 デザートユニオン

sasi

DESERT UNION

YBCサバゲー部様よりお誘いがあり定例会に参加
数日前よりライトやら新しくなったマルイオートトレイサーなどついつい買い込んでしまいました。
当日は台風の到来もあり心配していたのですが、天候はなんとか持ちました。

  • 0
  • 0

指と塗料だけ! お手軽メタリック塗装 1

Raio

今回は、簡単に短時間でできる金属感を出す塗装方法を日記にします。
マルイの電動コンパクトマシンガン、Mac10で実験してみます。
この銃、外装のほとんどがプラパーツで構成されています。

  • 0
  • 8

?遅くない?

Mr.KOOL

よっしゃー!アマゾンさんで頼んでたスカルフェイスのハーフマスクの到着予定日だぁ!!
って事ですがすがしい朝を迎えたわけですが

  • 0
  • 0

スポンサーリンク