2691 - 2700 / 33066件

続・オールズモビルの逆襲

紅中兵

最近はコロナの影響でリモートワークをメインにしているため、パソコンやら家裁道具やら持って移動が増えた。
その所為で、仕事で使うカバンを、ナイロンのリュックにして久しいが、これが以前買った奴を引っ張り出してきて使っているのだが、重量に耐え切れずそちこちほつれてきた。
で、ご存知のようにナイロンはいったんほつれたり穴が開いたりすると、そこからどんどん広がっていく。

  • 3
  • 0

ま〜た、変な銃をと言われw【SR-2M Veresk】

まさたろう

こんにちは!まさたろうです!
今回は新しく新調したSMG
NPO AEG SR-2Mを紹介します!

  • 6
  • 10

みんなの森定例会

バイパー

みんなの森

いつもの「みんなの森」定例会に参加しました。
先週の週間予報では雨の予報が変わって2~3日前から晴れのち曇りのはずが朝から雨。
激しい降りではなく”しとしと”という感じの降りなのでゲームは開催。

  • 7
  • 6

運動不足・・・・・ かッ!

DEA みか

いい感触だ

  • 5
  • 8

コラムなんですけど

ゲッター1

「安全第一のお話」
twitter内の呟きで…
ゲーム中にゴーグルをしていたにも関わらずに…ゴーグルの隙間?にBB弾が飛び込み…目に被弾した事案が起きたそうです!

  • 3
  • 6

【レビュー】ジャンク品のAK47 AEG?

新兵@

…まあ、いつものあれです。
「特に欲しくないけど冷やかしで入札したら競合相手がいなくて競り落としてしまった」な一品です。
私、過去に何回もやってるのに懲りないものです。

  • 3
  • 3

8mm長がけHOPで絶対飛ぶ?いいえ。方法が合っていなければ飛びませんよ

Nazgul

インナーバレルのHOP窓を拡大した!
バリもないし傾いた加工もしていないし
セオリー通りのHOPパッキンも使ってる!

  • 5
  • 6

コラムなんですけど

ゲッター1

「ホルスターの話」
前回の「ロマンスタイルではない…ハンドガンナー」の続きで…
まぁ~サイドアーム的にハンドガンを持つとなると…ホルスターが大事になります。

  • 4
  • 4

24耐用鶏肉。

佐藤剛。

届きました。
㈲ミートさんの
常温で

  • 6
  • 6

いくつ出来ていますか?

Nazgul

団長さんから
初心者向けとありますが
そうでもないデス

  • 7
  • 6

スポンサーリンク