2791 - 2800 / 33061件

つくサバ運試し

佐藤剛。

つくばサバゲーランドに行った時に フィールドの出店にたこ焼き屋さんが。おいしい。(*^^*)

  • 5
  • 2

初登録

pilialoha

オッサンです…サバゲは10年前にやっていて引っ越しとともに行かなかったけど武器は時々買ってました。
昨年末に闇箱を購入してから一気に軍拡しています、暖かくなってから前線に復活したいと思います。
これから色々とアップしていきたいと思いますので、お手柔らかにお願いします。

  • 6
  • 2

みんなの森「第二次世界大戦」イベント

バイパー

みんなの森

みんなの森にて「第二次世界大戦」イベントがあり参加してきました。
皆さん思い思いのお国の装備が決まっていてちょっとした驚きでした。
バイパーはギリギリアウトじゃね?な感じでしたのでちょっと恥ずかしかった(^-^;

  • 6
  • 6

雑記な…日記?

ゲッター1

冬の曇り空は…寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
サバゲーと気分に馴れないので…御徒町~秋葉原方面にお出掛けした!
取り合えずは…定番?のファーストに…行った(^-^)/

  • 5
  • 4

つくばサバゲーランド2回目

佐藤剛。

使用許可を得た「茨城県」の私有地

つくばサバゲーランドさんに行ってきました。
よかったらご覧下さい。
また、サバゲーるの皆様、アドバイス

  • 4
  • 0

遠距離狙撃最高記録

Nazgul

サバイバルゲームだろうが
一人は完全に
スポッターとして

  • 8
  • 8

【レビュー】JG MAC10 AEG

新兵@

JG MAC10……初速35m/s……HOPかからない……うっ、頭が……。
なんだ夢か…。
というわけで、この間レビューしたJG MAC10、交換していただきました。

  • 7
  • 6

コラムなんですけど

ゲッター1

「迫る来る…」
アウトドアの定例会で良く見る?光景は…
ゲームスタートに…足るアタッカーの人達…

  • 5
  • 2

新年初……換気抜群(^^♪

yaNexスタッフ

新年初ブログのスタッフKです(`・ω・´)ゞ
年末年始にかけて久しぶりに日曜日に出勤していました。
というのも……おかげさまで沢山のお客様が来てくださり、Kも出動がかかりました

  • 1
  • 0

ガスブロ最高!

muro

M4A1 MWS

4点(良い)

なんでこの寒い時期にガスブロよ?ってお思いでしょうけど、ガス長物の布教になればと思い、当方のメインのMWSのレビューです。くだらないけど許してね。
自分は基本ゲームを楽しむスタンスで、夏はやっぱりガスブロ、冬はしかたなく電動です。
購入動機

  • 4
  • 2

スポンサーリンク