みんなのノート
281 - 290 / 33061件
ブレイブポイント江坂
CQB Limited
私の初サバゲーデビューが、このブレイブポイント江坂(旧Limited)だったのですが、むしょーーーーにサバゲがしたくなり、予約みたら奇数だったので、飛び込みでいってきました。家からかなり近いので30分もかからんのです。
- 2
- 0
みんなの森_ガスガン祭
みんなの森
今日のメニューは
M870タクティカル
- 1
- 0
1時間だけ夏休み
仕事の帰り道に遊ぶ。
体調優れないけど。
(´・ω・`)
- 2
- 1
シュアショット 定例会
使用許可を得た「兵庫県」の私有地
天気微妙な雰囲気ながれてましたが、しっかり晴れてました(笑)
ナイスゲームでしたお疲れ様でした。
- 2
- 0
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
先日の定例会に参加した際に…エアコキ縛りゲームで…クラウンのエアコキ系リボルバーのパイソンを使用するも…苦汁を飲まされました(ーωー)
まぁ~原因の1つに…コッキングして撃ったにも関わらずに…レンコンに…BB弾が…残っていた事案が…ありましたので(-.-)y-~
まぁ~少し初速アップの手法が…
- 0
- 0
MWS 機関部・マガジン箱出しのまま斜角ゼロ 射程80ヤード(73.2m)確保
御無沙汰してます
エレベーション長掛HOPを作りこんでくと
ガスガンという条件は付きますが
- 5
- 4
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
東京マルイから…8月上旬辺りに…待望?の10禁のエアコキ系リボルバーの「S&WM29」が…発売して暫く立ちますが…
主だった?レビューが…ない(ー_ー;)
まぁ~発表して…2~3年立って?の発売でしたので(-.-)y-~
- 1
- 0
東京マルイの固定ガスガン Mk23のスライド互換について
エアコッキングと固定ガスガンのMk23のスライドは互換性があるので、
お互いに交換することができます。
- 0
- 0
コラムなんですけど
「ラムラムよもやま話」
17日の日曜日の定例会で…
フィールドに着いて…準備するが…フルオートトレーサーを忘れたorz
- 1
- 0
この24日にシュアショット行きます!
CR2032電池とかもそうですが、サバゲーにつかう電池はいい電池の方が光量が良いことを発見しました。微妙に電圧が違うんだろうね。というわけで、東芝のを購入しました。
100均だと、2個入りのマクエルのじゃなくて、三菱の1個いりのやつがお勧め。
- 2
- 0
スポンサーリンク