みんなのノート
311 - 320 / 33063件
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
X(旧twitter)の東京マルイが…ポストを上げた!
東京マルイの10禁のエアコキ系リボルバーの「SWM29の6.5インチ」の発売日が…8月6日?に決まった?との事のポストが…アップしていました(-.-)y-~
まぁ~1年以上は…放置されての要約?の発売との事でした( ̄▽ ̄;)
- 1
- 0
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
クラウンから…新型のエアコキ系リボルバーが…出回っています
SWM19とパイソンが…今の処です(-.-)y-~
箱の横の説明書に…エアコキ系なのに…ガス系リボルバー並のパワー?と…書かれてましたが…
- 1
- 0
みんなの森_定例会
みんなの森
今日のメニューは「SIG552」
- 2
- 0
リボルバーが良く当たると嬉しいですね
OPS
という訳で7月13日のサバゲー動画です。
スパスの修理がまだ手付かずなので、この日はガスブロとリボルバーでの参戦。
89式に久しぶりの光学サイト装備、流石にアイアンサイトのみよりよく当たります(*^^*)
- 1
- 4
迷彩服
ショート動画でかくれんぼ動画をたくさん作ったので、それの副産物なのら。
まぁ、こんな感じでゆっくりサバゲーしてます。暑いので皆さん、サバゲーする時は飲み物必ずね!
- 1
- 0
サバゲ初心者 必読ブログ 2025年版 ~ 楽しく安全にサバゲするために ~
初速超えたエアガンフィールドに持ち込むのは容易です。
たとえば、CO2ハンドガン。同じ外見の別の銃をもちこんで、スライドいれかえたら、はい、脱獄~
- 0
- 0
ロマンスタイルではない…ハンドガンナー
東京マルイの…電動ハンドガンは…グロック18Cから始まるも…
当初は…電動ハンドガンは…ベテランには見向きもされて居なかった(本当に!)
まぁ~サバゲー初心者さんには…お手軽で…扱い易いと…好評でした(((^^;)
- 1
- 0
ハンドガン縛り。
OPS
去る6月29日、この日は日曜日でしたが午前中は仕事だったので午後からの参戦。
しかし弾速チェック中にスパス12がチャンバートラブルを起こして使用不能に(;´Д`)
全バラシしての修理を要するためサブウェポンのハンドガンのみでのサバゲーとなりました。
- 2
- 2
みんなの森_定例会
みんなの森
今日のメニューは
「AK47次世代」
「M870タクティカル」
- 1
- 0
コラムなんですけど
「使う人には…必要される無線機?」
画像の無線機は…資格・免許の不要無線機です(^-^)/
因みに…無線機の平均的な無線が…届く距離は…何もない平地ならば…1キロ以内です
- 1
- 0
スポンサーリンク