みんなのノート
301 - 310 / 33061件
【レビュー】HOLY WARRIOR HOLO 1
レプリカの光学機器などを取り扱っているHOLY WARRIORさんから販売されているホログラフィックサイト。
SKW OPTICSのホロサイトよりちょっと後にラインナップされてました。
個人的にEXPS3タイプのホロサイトは高さが丁度良いので「どうするかな~」と時々悩んでましたが、入手しました。
- 3
- 0
軍拡ロードGO!GO!GO!
遡る事…7月31日です
まぁ~仕事帰りに…あるモノを購入する為に…秋葉原を途中下車した(-.-)y-~
尤もにその前に事前調査したが…
- 1
- 0
夏の初速にご用心…
OPS
先日、いつものOPS定例会で遊んできた時の動画です。
実はこの日、WE-TECH製M14GBBを久しぶりに持ち込んだのですが、弾速チェックで初速が荒ぶってしまったために使用できず…購入から数年使っていますが初めての初速オーバーにちょっとばかりショックを受けました(^ω^;)
特にカスタムなどしておらず、これまで夏の初速は0,25gで70代半ばで安定していたんですが…
- 1
- 2
ヤネックス【ライブ配信】
yaNex
ヤネックスでライブ配信しました。
最初のタクシーから銃規制される直前まで。
- 1
- 0
1度は見ておきたい映像作品
週末に…休みでしたが…
外が…めちゃくちゃ暑いので…(((^^;)
映画を見て過ごした!
- 2
- 0
【レビュー】LiDCAM+ アクションカム(カモフラージュカラー)
長年探し続けていたアクションカム。
かれこれ10年くらい経ちましたが、ひょんなことから先月に製品名が分かってググると密林でひっそりと販売されてたので速攻ポチりました。
1件目の出品者は出荷上の問題でキャンセルされましたが、2件目の出品者に事情を問い合わせたら「時間かかるけどちゃんと発送するよ」と都度状況連絡を入れてくれて1ヶ月程で到着。
- 3
- 0
雑記な…日記?
東京マルイに送った電動コンパクト系スコーピオン1の加工?した(-.-)y-~
まぁ~元々はライラックスのインナーバレルとカスタム?hopパッキンを組み込んだモノマルイに送る?ので…ノーマルに変えた?だけの話です(-.-)y-~
- 3
- 0
コラムなんですけど
「ネット通販の落し穴?」
X(旧twitter)内のサバゲー界隈で…ある怒り?のポストが…上がった!
内容は…ある有利フィールドの定例会で…サバゲー初心者さんが…持っていた画像のフルフェスゴーグルだったので…即使用中止呼び掛けた!
- 2
- 0
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
X(旧twitter)の東京マルイが…ポストを上げた!
東京マルイの10禁のエアコキ系リボルバーの「SWM29の6.5インチ」の発売日が…8月6日?に決まった?との事のポストが…アップしていました(-.-)y-~
まぁ~1年以上は…放置されての要約?の発売との事でした( ̄▽ ̄;)
- 1
- 0
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
クラウンから…新型のエアコキ系リボルバーが…出回っています
SWM19とパイソンが…今の処です(-.-)y-~
箱の横の説明書に…エアコキ系なのに…ガス系リボルバー並のパワー?と…書かれてましたが…
- 1
- 0
スポンサーリンク