みんなのノート
4351 - 4360 / 33064件
フルオートトレーサー入手……
七面鳥的に、VSR-10用として多分「欠けてた最後のピース」にあたるパーツ、フルオートトレーサを入手しました。
ヤフオクで送料込み\2200JPY。
安いっちゃ安いですが、これ、「発光が非常に弱い」ジャンクなんです……外装の状態は良いんですけどね。
- 10
- 4
お嫁に出しました
数年愛用してきましたが、この度、本体数の減らしと資金繰りを考えて、次世代レシーライフルとAK102を、某大手ショップにお嫁に出しました。
箱取説完備、本体も数回しかゲームに持ち込んでないお陰で、自分で言うのもなんですが、状態はかなり良かったです。
まだへたりが少ないのか、初速も普通に90↑。
- 5
- 0
ご使用の…電動ガンは…ノーマルマグ?増量マグ?
レポで…電動ガンの長モノを持つイメージが…ないと…言われた…ゲッター1です(-.-)ノ⌒-~
戦国の定例会のゲーム中で…AKを使用した際に…あるマガジンが弾上がらなかった事案が起きていたorz
因みに…茶のマガジンが弾が上がら無かったマガジンです(>_<)
- 11
- 16
灰岩に潜む厚い人
ASH-ROCKFIELD
多忙のためなかなか更新できないでいました(-""-;)一週遅れのレポートです。
17日は結構よく行くフィールドであるアッシュロックフィールドの定例会に参加しました。
面積もそこそこあり、ブッシュの濃いエリアと岩やバリケードの多いエリアとが混在し、割と深い塹壕もあるので下からの攻略も考える必要もある面白いフィールドであります。
- 7
- 12
まさかのナーフ
BRAVEPOINT埼玉上福岡店
ブレイブポイント上福岡店にお邪魔しました!※福岡なのか埼玉なのか・・・
駅近で雨天決行、バリケ配置も遠射出来るポイントもありつつCQB戦がメインになる、脚を使って前進する楽しみが味わえるのが好ポイントでしたよヽ(゚∀。)ノ
でも環境音が場所によっては聞き取り難かったり、逆に煩かったりするのでスピーカーの配置に難ありですね・・・・
- 6
- 10
富士に立つ怪獣
使用許可を得た「岡山県」の私有地
パワードスーツによる銀行強盗が発生、AD.POLICE出動せよ!
2018年最後のゲームには新たにコレクションに加わったSGR-12を初投入して来ました。
「これで前線を薙ぎ払ってやる」と思っていたら相手にはトールハンマーが居ましたよとw
- 6
- 6
20190211仙台ロックフィールド祝日定例会
ROCKFIELD3GUNS
はいw
やってきました月に一度のお楽しみ!
仙台ロックフィールド遠征です!
- 7
- 12
VLHL定例会 ワンショルダーでサバゲーに行こう アウトドア編
VLHL
今日は知人のお誘いで、知人の知り合いと計6名でサバゲー行ってきました。
千葉のアウトドアのヴァルハラさんです。
で、今回はレンタカー移動でして。いつもの自分の荷物量(武器商人モード)を知っている知人から「荷物は少なめにね」とお達しがございました。
- 5
- 4
久しぶりの戦国に行こう!
戦国
2018/9以来?の通常の定例会に…行って来ました。
まぁ~朝から…気の変わりようで…
当初は…神奈川と東京の間のOPSに行くつもりでしたが…
- 5
- 8
アイアンガール
AKSってありますよねー短くなるAK ストックをたたんでしまえばかなり短くなりますよね
ここまではよかと
- 9
- 13
スポンサーリンク