4341 - 4350 / 33063件

バレルクリーナーZのレビュー動画作って見ました。

 とらのすけ

動画内でも言ってますが、これは優れ物でした。
メンテナンスが非常に楽になるので、お勧めです。
施工方法に少し注意した方が良いと思うことがありましたので、

  • 4
  • 4

電動マガジン 手直し

ささみ

7~8年前に作った電動(巻き上げ)マガジンが壊れたままだったので直してみることにした
ノートをみると不具合は2つ
一つは1回の巻き上げで撃てる弾数がかなり少なくなっていること

  • 2
  • 2

みんな雪のせいだ -0210 SEALS戦-

紅中兵

我がチームは通年活動を標榜しているので、盛夏・極寒問わず定期活動をしているわけだが、この日のゲームはそんな我々でもなかなか機会のない、前日に降った雪がまだフィールドそちこちに残り、白原の中での作戦行動となった。
そんな気候なのに、我がチームならでは冬場のマストアイテムともいうべきルパシカに混じって夏服の日本兵もいたりするのが人参軍だ。
当然ながらガスブロ14年式もスポーツライン電動もダメ(機構上の問題やら何かの呪いやら)でコッキング三八式の1択だけど、転んで泥まみれになってやたらリアルだわその際にどっかにぶつけた所為で三八式の弾道は変になっちゃうわ、散々。

  • 4
  • 0

時にその存在感が…戦況に左右する!

ゲッター1

三つの力 一つの心と…某戦隊モノのED曲のワンフレーズがありました。
まぁ~サバゲーにも…当てはまる?と考えてます。
サバゲーを始めるに辺り…必要と…される…力は…

  • 5
  • 6

コッキングはウソをつかない  -0127 バルハラ戦-

紅中兵

人参軍メンバーならいつでも500円引きで参加できるバルハラ定例戦(カラクリは秘密)だが、行きたい時が変なイベントが当たってしまうことが続き、久々に参戦したのは1月の末。
この日正式入隊となったケーキ同志は、元々コレクターからスタートしたので、サバゲは我が軍と共にゲーム参加してからの経験(この日で3回目)しかないのだが、その装備充実度合いから初心者で手を上げたり初心者講習に参加したりの度に周囲より「?」という目で見られ、「本当に初心者です」と1日に3回言う羽目に。
とはいえ、その辺の「お洋服揃えてオワリ」レイヤーではなく執銃や構えなどの基本行動は我々が教えるまでもなくきちんとできていたので、人参軍得意の最前線勤務にも十分耐え、この日は正規メンバーとなった同日に敵フラッグゲットの栄光をもゲット。ダブルでポイント高いね。

  • 5
  • 0

ヤバイやつやん!

DEA みか

この間 海外の友達から
これ超やばくない? 見て! 見て!!! って
みなさんも 見てwwwww

  • 11
  • 12

SUREFIRE X300買ってみた

やま

以前から欲しかった、SUREFIRE X300買ってみた。
レプリカだけれど。。
まずは、X300が一番似合いそうなGLOCKに取り付けてみた。

  • 10
  • 6

Newフルオートトレーサー修理完了

二式大型七面鳥

 さて。
 発光不良のジャンクとして入手したNewフルオートトレーサーですが。
 割と簡単に治っちゃいました。

  • 14
  • 6

タクティコーでプラプラ

スマイリー

はい、買いました。
CYMAの「CM366TAN ベネリ M3 Tac. M-STOCK スポーツライン ショットガン TAN」です。
去年の秋ぐらいに少数出回ったCAYMの新作(?)3発式エアコキです。

  • 9
  • 5

フルオートトレーサー入手……

二式大型七面鳥

 七面鳥的に、VSR-10用として多分「欠けてた最後のピース」にあたるパーツ、フルオートトレーサを入手しました。
 ヤフオクで送料込み\2200JPY。
 安いっちゃ安いですが、これ、「発光が非常に弱い」ジャンクなんです……外装の状態は良いんですけどね。

  • 10
  • 4

スポンサーリンク