11921 - 11930 / 22927件

ゲーム全然行けてないのでM4弄りました。

hCy

ドーモ。
就活してたり就活やっと終わって仕事始まったり、無職期間長すぎてかつてないほどの財政危機に陥ったり(これが8割)でゲームはおろか、レンジにも行けていないここ三ヶ月です。
腐っていても仕方ないので愛用の次世代M4をちょっと仕様変更してみたりしました。

  • 0
  • 0

近況

steelgunner

 最近はゲームに行く時間が殆ど無く、装備のメンテナンスやら整理やらでガンスミス状態でである。
 先日のイベントにおいては、M16A2を身請けしてもらい、
その代わりにM4用のカスタムストックをまわしてもらった。

  • 0
  • 0

ゆうすけべのちょっといやらしい話

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れサマー^^ 最近全然いやらしくない話ばかり(+o+)そのほうがいいのか?
くだらない事で迷走しているゆうすけべです)^o^(
本日は”戦”平日定例会に参加していただきありがとうございました<m(__)m>

  • 0
  • 0

18日にマルイからHK45が発売されるけど

流れ者

バリエーションで、HK45CとHK45CTが出てくれないかな。
小型で取り回しがいい機種が好みなんですよねーw
売れ行きにもよるけど、どちらかと言えばマルイのタクティコー戦略なら

  • 0
  • 2

HAZARD4を買いました~

マイキー

と言っても、結構値段の高いブランドのハザード4
パッチとキャップだけ
GETしました(^_^;)

  • 0
  • 3

削れないと言ったな?あれはウソだ……

江一 恵

去年の11月頃にHK45のスライドをシューターズデザイン製アルミスライドに変更してから、一応 作動するにはするけども、まだまだ渋いところがあり今までちょくちょく空撃ちしたりして、ようやく実戦投入できるレベルにまで元気になりました。
…が、ちょっとした問題が発生。
アルミスライドに換えた今、スライドストップのノッチが削れるということは起こるはずがない…………のですが、

  • 0
  • 2

パッチにハマってます(^_^;)

マイキー

先日
仲間と一緒に揃えたこのパッチ♪
デザインも超好みで、装備に合わせて各色あるのも便利で

  • 0
  • 3

兵庫に新フィールド

ゼットン

http://www.sst-weed.com/
兵庫県但馬エリアに出来る新フィールド『WEED』。
6月1日オープンとのこと。

  • 0
  • 2

オリジナルロゴ(マーク)作ってみた

サハラ

ハンドルが『サハラ』なのでトレードマークはラクダで。
(誰だ、ロバとか言ってるのは?w)
これをシールとかにして、マガジンやツールボックスに名札代わりに貼っていこうかと。

  • 0
  • 3

次世代CQB-Rのショート化について

かんちん

マルイ次世代CQB-Rのショート化をしたいと思い、ネットを検索しているのですが、旧世代と違ってショート化するための既製品フロントキットって見当たらないんですよね。
どなたかショート化されてる方いらっしゃいますか??
ショート化するにあたり

  • 0
  • 3

スポンサーリンク