日記
12701 - 12710 / 22925件
1/29(水)はBeam平日定例会に
行ってまいります♪
いつもユニオン系のフィールドに行っているため、毎回通り過ぎていましたが今回はこちらのフィールドで戦闘をすることになりました。
というのもユニオン系のフィールドでこの日に定例会がやっていないためなのですがw
- 0
- 0
ACRカートディフレクター
WE ACR、カッコいいんですが惜しいところチラホラ。
以前その辺を突っ込ませていただきましたが、今回はこのお話。
カタログやショー写真等で見かけるレミントンACRには、
- 0
- 0
初心者による脱初心者考察05:遮蔽のつかいかた
これはもう職業病かもしれませんが、僕は自身の「被ヒット」を記録しています。どんな状況か、何故被弾したか、どうすべきだったのか、などもあわせてメモ。まあ、自己満足なのですが、ある程度まとまると、見えてくるモノもあります。
記録を眺めると、サバイバルゲームを始めたばかりの頃は、被ヒットの大半は「中途半端な遮蔽」でした。それが、ゲームに慣れ、戦績が上向きはじめるあたりから激減します。
確かに、初心者(ニューカマー的な意味で)が多いゲームでは、しばしば、折角遮蔽にいるのにそれを活かせていない方を見かけます。もしかして、ここに「脱初心者」ポイント(のひとつ)があるのかも?
- 0
- 3
フルメンバー揃った。
先日の日曜日。東大阪の某大手ショップに友人たちと買い物に行ってきた。まあ、自分は消耗品のたぐいとマーカーを買ったのだが、友人の一人が東京マルイの次世代M4A1 SOCOMカービンをご購入(笑) これで学生時代の友人全員がエアガン買ったことになってチーム人数は5人になりました。ただし全員オッサン。 まあ、今のM4系を吟味してRASよりもミニSサイズバッテリーが使えることを重視したようで、有る意味正しい選択だと思う。 充電器は持ってるらしいので、その日はNiMhバッテリーとBB弾のみ同時購入だったけど、これから色々装備が増えていくだろうから、覚悟するように。ふふふ・・・・
まあ、銃がどんどん増えていくようになったら末期症状というか、コレクション性のある趣味はどの世界も一緒だねぇ。
で、今週末は奈良のブッシュマスターにフィールド併設のシューティングレンジを借りに行く予定。前回のゲームで調整しきれなかったゼロインを調整するのだ。あと、次回から弾を0.25gに変える予定なのでHOP調整もやり直しやしね。そういえばHOPパッキンも変えたんだった。 あとはフィールドの下見とゲームの見学やね。 ブッシュ系のフィールドは初めてなので色々気になる。
- 0
- 0
巨星墜つ
声優の永井一郎さんが死去、「サザエさん」波平役
TBS系(JNN) 1月27日(月)17時52分配信
アニメ「サザエさん」で波平さんの声を務めていた声優の永井一郎さんが、27日午前、広島市のホテルで倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、亡くなりました。82歳でした。
- 0
- 2
水曜サバゲーマーですが今週こそBeam行きます
ってことでねはい今週行きます
ちなみに前週なのですがなんだかんだで行けませんでした
もし一緒にいく方がいたらよろしくお願いいたしますね
- 0
- 0
半年以上ぶり
ホームフィールドの西原にて参加。
半年以上ぶりに撃つ次世代はなかなかの快感。
いつも通りの殲滅戦。
- 0
- 0
ゆうすけべのちょといやらし話
お疲れでやんす^^
硬い!!撃っても死なない!!は夜のベットの中だけにしてほしい^^
夜の営みではサイコーでもサバゲーではサイテーな行為なのでやらないように!^^
- 0
- 4
Type96 カスタム2
だいぶ間が開いてしまいましたが、マルゼン Type96のカスタム記録です。
前回までにやったカスタムは概ね以下の通り
・シリンダー周りのカスタム
- 0
- 3
バディー報告&グロック売り
はいどうも、裕志です
昨日はバディーに行ってきました。
次世代が電池切れにより死んでいたため午前は充電しつつ、MAC10 2丁でやりました
- 0
- 0
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気のノート
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
サバゲー業界初映像
yaNex
ショート3分動画ですが、面白いと思います!!
- 4
- 2
NTK朝の連続テレビドラマシリーズ【萌えよデブゴン!】
yaNex
長い15分間のゲームを
スマホショート動画にしたシリーズです。
よかったらご覧下さい。
- 2
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
真.サバゲー動画!
yaNex
とりあえず、観てみて下さい!!!!
- 2
- 1
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雨のヤネックス
yaNex
みなさん、こんにちは!!
自撮りサバゲー動画です!!!
わたし、進化してますよー\(^o^)/
- 1
- 2