12721 - 12730 / 22924件

ゆうすけべのちょといやらし話

戦、戦国管理人ゆうすけべ

うおーい^^お疲れ様でやんす!!最近パチンコに行く金も気力(負けすぎ)もない!
なのでサバゲーでストレス発散と思い戦の平日定例会に参加したが、オーナー足軽にボコボコ
にやられてストレス溜まる悪循環!今年もつまんない1年になりそうだ^^

  • 0
  • 6

SPF定例会へ

roki

行く予定です、
初めてなので。さっぱりわかりません(・ω・
最初のれぎゅれーしょん・・・?弾速?・・・あれとかよくわからんとです

  • 0
  • 0

M4オリジナルマガジン作成

imperfect

冬はすることがないので、
家にあるレーザー加工機でレンズガード作ったり、今回は
今お気に入りのM4のマガジンに自分専用のロゴをいれることにしました。

  • 0
  • 1

仕事がツライとサバゲーが美味い! in OPS

gavan556

通勤中に
「もしこの地下鉄が無人で、サバゲーできたら」
とか考えてワクワクしてるギャバンですm(__)m

  • 0
  • 0

明日戦国に行きます!

オチ

明後日は雨予定のため、明日のフィールドは迷った結果、ゆうすけべさんからワンマグであればminimi使用OKと戦国定例会に参加します!
明日の千葉は定例会少なめのため、人数が多くなりそうな予想が。
初めての戦国で単独で行きますので同じチームになった方々、よろしくお願いします。

  • 0
  • 0

1/26は雨予報、24日は解囲の日

101k

その日だけ、その日だけが雨予報。
どーすんべかな・・・・
あ、今日はレニングラード解囲のひだったね~

  • 0
  • 2

OPS参戦~

とっむー

さーM3シューティーも買ったし
試し撃ちもしたいし、どの位の戦闘力があるのかも知りたい!
てな事で明日OPSにM3シューティー1本持って出撃します~w

  • 0
  • 2

1月25日土曜OPS定例会

タスタス

明日のOPS定例会に参加予定です。
気温も暖かいそうなので前回のようにガタガタブルブルしなくてよさそうです。
会社の人を誘いましたがなかなか参加してくれないので今回もぼっち参加です。

  • 0
  • 1

軽量化

裕志

はい、どうも裕志です。
前回、野外でやったサバゲ
完璧な装備でいったのですが。。。。山道がひどくて装備の重さでバテました

  • 0
  • 2

26日は・・

ミツ

毎年お世話になっている、SPFの今年初の定例会
なのだが、微妙に天気が気になる・・・・
どうか、1日持ってくれ~

  • 0
  • 0

スポンサーリンク