13631 - 13640 / 22924件

マルイ製USPアンダーマウントレールをマルゼン製USPに取り付けてみよう

あお185

注文していた東京マルイ製電動ハンドガンUSP用アンダーマウントレールが届いたので引き取ってきました。
電動ハンドガンのUSPに付属する純正パーツです。
内容はレール本体は左右分割の計2個、ボルト2個

  • 0
  • 1

11月3日ASOBIBA  行こうかなあ・・・・

Ben

ビル戦とか・・・・高いとこから下と空とビル街が窓越しに見えるとか・・・・
ホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!
いきてええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

  • 0
  • 3

HANKさんの愛用武器

HANK(笑)

今後は日記を書いていきますねwなぜなら・・・・ぼっちではなくなったからだ!(小物感)
・・・・とまぁ、金がないのに買ってしまった、だがそれもサバゲーの性!
MP5の電動が明日届きますねー、やはりバイオのハンク=MP5ってのもイメージ強いですw

  • 0
  • 2

ヘルメットカバーを買ってきました(事後報告)

ガンマン

はい。
アキバのS&GさんでWLのヘルメットカバーを調達しました〜
より一層引き締まった感じがします!!

  • 0
  • 0

最新コバM4記録

赤みそ太郎

1.休暇取ったので50mレンジで撃ち込む
2.やはり左曲がりにうねって飛んで行く弾道になって落ち込む
3.高いシューティングレンジ代金払ってるし時間いっぱい撃っていくか

  • 0
  • 0

いよいよ明日サバゲフィールド 戦国初定例会開催!!

足軽

サバイバルゲームフィールド 戦国
いよいよ明日、11月2日 初定例会開催致します!!
初めての定例会なので、どのくらいのお客様にご来店頂けるか

  • 0
  • 0

平日遊部@HEADSHOT

Hiroki(PJ)

初のHEADSHOTさんに行ってきました!あいにくの雨でしたが悪天候に負けず楽しみきれました♪
スパイ戦とメディック戦が楽しかった♪
初のPJ装備(まだまだ中途半端だけど)も気に入った!

  • 0
  • 0

エアガンを科学する第二弾(バレル長とシリンダー容量と流速チューンの嘘)

チン太

どうも、チン太です。
バレル長とシリンダー容量と弾速の計算が終わったので
アップロードします。

  • 0
  • 11

11月16日 大阪グリーンキャニオン遠征計画途中経過

ゼットン

11月16日の遠征ですが、現時点、当方からのエントリー2名の他に5名のグループさん参加のおかげで合計7名エントリーとなっています。
アシキリ10人まであと3名です。
大分光が差し込んできましたね。

  • 0
  • 0

スコープ注文してしまった!!!!

佐々木としあ

ミリタリーガレージさんでスコープ注文してしまった。
SCAR-H買うための資金切り崩してしまった。
土曜日の試験が終わった後に着くタイミング注文!!ふふふふふふふふ。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク