13661 - 13670 / 22923件

雑記

藍白

タイトル通り雑記です。
サバゲについて最近の事をつらつらと書き連ねます。
SOPMODバッテリー(マルイ純正)のサイクルが下がりました。

  • 0
  • 1

11月10日のオアシス

けいすけ

数ヶ月振りのサバゲー、、、まだ2回しかやった事か無いのに何ヶ月もあいてやるんじゃまた筋肉痛か?ww
それは良いとして、最近寒いよねぇ?夏の装備って言ってもただの半袖なんだけど、もう無理だよね?
長袖って言ってもサバゲーで着るようなのは持ってないし、迷彩服でも買おうか?なんて思ってるんだけど、年数回しか行かないのにどうよ?って気もする、、、、

  • 0
  • 0

直接関係ない話題ではありますが。

じえいぐみん

サバゲ用/普段用兼用の時計買いました。
文字盤拡大するとこんな感じです。ちゃんと↑が、ブロードアローが入ってます。英国軍仕様なんです。個人的にはここ、感動モノ。英国製ではなくてなぜかスイス製ではあるのですがw これの上位互換(?)であるCWC G10だと国産なのかな?
それにしても、ここ最近の英国軍需産業のプライド投げ捨てっぷりが、ここにも現れているとはw

  • 0
  • 4

最近ガスのショットガン出たって言うし

ルースグース・しんのすけ

まぁガスショットガン自体は前々からあったワケだが?
マルイさんのガスショットガンが発売間近だった時はショットガン熱が凄かった?もんねー。
で、

  • 0
  • 0

明日30日のNO.9平日交流会について

ケツ

サバゲー行きたいんです!!
でも・・・・今日の雨でフィールドぐちゃぐちゃですよね?
迷ってます・・・・。

  • 0
  • 2

迷彩服

あお185

昔使っていた迷彩服をひっぱりだしてみた。ウッドランドじゃないよリーフパターンだよ。
ベトナム戦争時アメリカ軍の一部の特殊部隊に支給された迷彩服らしい。よく知らんけど友人がウッドランド着用だったから、同じのは嫌ってことでリーフパターンを選びました。
んで見てみるとズボンの至るところが破れてる・・・使うなら補修しないとなぁーー;

  • 0
  • 1

弾数制限について

ハイキング

次回のデザートストーム貸切(11/13 砂漠+市街地フィールド)にてバラまき放題の大味なゲームはしたくないな、とピクニック部としては初めての弾数制限でやってみようと考えた。本職軍人さんなら30連マガジン×6くらいで180発、まあ射程も全然違うし多弾数マガジンでは最後まで撃ちきれないことも考慮して250発くらいで設定するかな?と思っていたが実際に250発を重量でザックリと計量してみると「す、すくねえ~!!こんなんでサバゲーできんのか?」う~ん、やっぱり350発は持たせたほうが面白いのかなあ・・・エアコキ使いなら50発もいらねえ!という方もいそうですけどね。弾数制限戦や、リアルカウント戦をやったことないんで、どの程度で設定するのがよろしいか御教授願えませんかね?フルオートの差し合いで膠着するよりも限られた弾数のなかで、どう立ち回るかをウンウン考えるのも楽しいと思うんですよね。

  • 0
  • 2

東京マルイのP226・・・

たまさん

HOP調整した後スライドが戻らねぇ!w
コツとかってあるんですか(´・ω・`)
てかなんでこんなところにHOP調整付いてるんだよチクショウ...

  • 0
  • 4

11月4日

ライオン

ユニオンベースの夜戦をやろうとしてます。
人数の問題で参加できる人を探しています

  • 0
  • 0

10/30シマックス俺幹

巡音ルカ

明日10/30にシマックスの俺幹に参加します。
もし参加される方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク