13671 - 13680 / 22924件

10/30シマックス俺幹

巡音ルカ

明日10/30にシマックスの俺幹に参加します。
もし参加される方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 0
  • 0

シマックスのカメラマンすげえw

Ben

これは・・・www  いい仕事www

  • 0
  • 3

シム調整はちゃんとしましょう

あお185

雷閃のメカボをばらしました。
コイツはむかーし、ハイサイクルギアなどを自分で組んでピストンクラッシュしたのをきっかけに放置、先日ピストンだけ交換して使っていたのですがどうもギアの音がうるさい。
そらそうよ、だってシム調整してないもんwガタガタですw

  • 0
  • 2

過疎気味?

ぴこてん

なんだい最近過疎ってるのかい?
それはさておきネットで知り合った友人がウッドランド迷彩服上下を
2000円で売ってくれました!安い!まだ来てないのですが結構嬉しいですw

  • 0
  • 0

こんな物が…

身裂き

皆さま、こんばんは。
今日、親に「ピストルの使い方教えて」と聞かれました。
何の事かと思って箱を見ると「農業用エアーガン」と書いてありました。

  • 0
  • 2

ショートM4 進歩状況

だおもん

AC北斗の拳は糞ゲーすぎる神ゲー(キリッ
とまあ、開幕5Fで勝負が決まる世紀末な格闘ゲームの話は置いておいてショートM4(KAC 635)の現在です。
とりあえず剥き出しのレイルを適当に埋めつつ、MOEストックとかMOEグリップの組み込みを退勤して帰宅後の少ない自由時間で少しずつ進めて行ってます。

  • 0
  • 0

大学入って太りました( ;∀;)

せいぎ=パンダ

ついさっき、今度のBBGUNに持っていく装備を着けてみてみると、、、
「なんかお腹周りダサいな、なんでやろ、、、、」
まぁ、元の装備自体そないかっこいいものでもないけど。

  • 0
  • 2

地味に神パッチ

Andy

皆さんコンバンハ。
最近全くサバゲに行けてない、ヤルヤル詐欺気味のAndyです(T0T)
先週末、従兄弟の結婚式で両国に行きました。

  • 0
  • 6

サバゲいきたいぉ(´・ω・`)

三毛

皆さん、サバゲしてますか?
京都で終わったと思ったら、長崎に連れて行かれている三毛です。
サバゲいきたいぉ(´・ω・`)

  • 0
  • 11

現M92f改とカスタムの基本?

文月

まず、現状のM92fの写真。
変更点は果てしなく大雑把に言うと、
・フレーム&シャーシをKJ-HEAD製M92バーテックエリートに

  • 0
  • 4

スポンサーリンク