14821 - 14830 / 22926件

21日は何が何でも強行する、、、つもり(;´∀`)

せいぎ=パンダ

21日に大阪グリーンキャニオンに友人たちと強行します( ;∀;)
前から決めてたこともあって、
どんなアクシデントが起ころうとも、絶対に行くつもりです(^^ゞ

  • 0
  • 0

流行るかな?

のぶ

今年の夏も程よく暖かかくなり
不都合な真実なのか
地球寒冷化が始まる前兆なのか解りませんが

  • 0
  • 10

またまた、東京に買い物へ

さくら雪

今日は大学の友人と東京のfirstさんと越後屋さんに買い出しへいきまたよ(´∀`)
理由は始めたばかりの友人のゴーグルやマスクなどの買い出しへ
そのついでにスコープ買いました

  • 0
  • 2

山梨県サバイバルゲームチーム紅鷲最新PV公開!!

ファーブル

曲は学園黙示録です。
夏に撮影が行われるYOUTUBEミリタリー部主催「実写版メタルギアソリッド」のエフェクトの落とし前という面もあります。
2分に満たない作品ですのでお時間のある方は是非見てください!!

  • 0
  • 2

明日

まちゃ(男)

明日17時からの九竜フリーゲーム参加する方いますか?

  • 0
  • 6

うひひ( ´艸`)

監督

これ使ってゴーグル用デフロスターを考案中~
うまくいくかなぁ(o>ω<o)

  • 0
  • 5

8/4 OPS定例会 600発制限

ルシア@RF6

黄色チームで参戦しました
内容はフラッグ戦にセミオート戦、ポリタンク戦で10ゲーム位やりました。
初の定例会参戦で緊張しまくってましたがブラック沢さん達ベテランの方のおかげで楽しくゲームすることが出来ました!!

  • 0
  • 4

初サバゲー

若頭@ちゃあはん

8月4日にマタギのアジトさんの定例会に参加しました。
初サバゲーでおろおろしていたんですが、やっているうちに
慣れていきました。とても楽しかったです。

  • 0
  • 0

もすきーと!

Bell

やっぱ夏のアンブッシュにはこれが無いとね!

  • 0
  • 6

久しぶりの投稿

ShoyoJAPAN

皆さんお久しぶりです。
最近金欠気味で書くことが何一つありませんでした。
まあ、何かを買っていたとしても記事を投稿していたとは限りませんが・・・

  • 0
  • 5

スポンサーリンク