日記
1631 - 1640 / 22925件
雑記な…日記?
新兵@さんでも紹介していますが…
合えて?で…「サバゲっぱなし」9巻を購入した!
西部劇を題材にした…ヒストリカル?ようの西部劇を紹介しています。
- 5
- 4
自分用に備忘録と外に向けての見聞録(co2ガバメント)
令和3年11月21日のTENKOO定例会にて、購入してから半年も経っていないco2ガバメント(ガンスミスバトン)が謎のトラブルを起こす。
内容としては、マガジンを抜いた状況でスライドを後退させる事が出来なくなり、マガジン挿入後ハンマーを起こしてトリガーを引いても、生ガスを吹き出しガスの放出が止まらなくなる。
分解しようにもスライドが後退出来ないので、テイクダウンピンも抜けず、現地では修理不可能だった。
- 5
- 0
久しぶりにポチっとな
久しぶりにいろいろポチリまして。
まずは自衛隊迷彩の丸天帽子、送料税込で¥ 1,630。
これで自衛隊迷彩の上下、ベルト、手袋とひととおり揃いました。
- 7
- 4
次の銃
ボルトアクションにある程度目途が立ちました。
低Jでロングバレルを使うカスタムですが
飛距離はある程度確保できました。
- 8
- 4
色々届いたけど…今度にしようか
サバゲっぱなし9巻を置きっぱなしにしていた私です。
いや~、月曜日に書店に届いていたんですが忙しい&雨天だったので「明後日取りに来ます」と断る羽目に。
まだ中身は読んでませんが、眺めた感じ西部劇サバゲーっぽい内容なのかな。
- 9
- 2
暗闇へ誘う者
射抜かれた者が最後に目にする物
それが”サプレッサーを付けたタクティカルピストル”ではなく・・・
サイレンサーリボルバーだった途端
- 7
- 6
吾唯足知の秋
今年は秋がなくて突然初冬モードな今日この頃、「虚構新聞」でも秋が行方不明なんて記事に、音楽業界でも鉄壁と思われたグループでも脱退・解散の相次ぐ昨今と照らし合わせ洒落になってないと思う次第。
さりとて、洒落や酔狂でサバゲはできないので、先日衣替えを行った。
とはいえ、去年は(まあコロナで活動自粛気味ってのもあったが)冬場でも電動使わなかったな・・・そうするとルパシカとか出さなくても良いか(脱ぎ着も面倒だし、なにより装備一式となると荷物が嵩張るので)なんてことを考えてると、ペラペラの夏物をしまって旧軍外套を出す以外はあんまり入れ替えをする必要もなかった。
- 5
- 0
【レビュー】ストロボライト型BBローダー
独身の日に注文した物が先週届いていたので簡単にレビュー。
「こんな物頼んでたっけ?」と首を傾げながら開封したのは内緒。
- 6
- 4
雑記な…日記?
23日は…勤労感謝の日の祭日でお休みなので…ゆっくりしてました。
取り敢えずは…そろそろとサバゲーに復帰をしたいので…
準備をする事した!
- 6
- 6
ボルトアクション沼5日目
サバゲーの休憩中に、数名の方に協力してもらえたので飛距離の測定をしました。
と言っても肝心の距離計を忘れたので、GPSで距離がわかるアプリで計算しました。
GALLOP バイオ 0.28g
- 5
- 4
スポンサーリンク