1651 - 1660 / 22924件

3年目の・・・・・

todosan

はい・・・・
この度、わたくしことtodosanは・・・・・
なんと・・・・・

  • 8
  • 10

コラムなんですけど

ゲッター1

「軍拡と言う…買い物」
年に数回にサバゲーに関するイベントが…行われています(-.-)y-~
代表的な…「ブラックホール」「Vショー」

  • 4
  • 10

中二病編集サバゲー❗️第二弾公開です❗️

らすくK-9 [おぺさば こうめとらすく]

動画公開です❗️
https://youtu.be/Lwz2u6ckFk8
中二病編集サバゲー動画の第二弾です❗️

  • 1
  • 0

スナイパーをやりたいただ一つの理由

ki_chan

1:35から流れるサプレッサー付きの発射音
ボルトの金属音
そして2発目の音

  • 4
  • 6

ボルトアクション沼2日目

ki_chan

2日目です。
そろそろ冬ですが、心が折れてしまった時の為にガスボルトアクションを探し始めました。
(全然無いんですよねぇ)

  • 4
  • 4

中二病編集のことをHF(Half Fiction)サバゲー動画と呼ぼうと思います

らすくK-9 [おぺさば こうめとらすく]

ミリブロ公開です❗️
https://sabacan.militaryblog.jp/e1082933.html
といっても昨日の夜に書き上げて~の今朝です💦(笑)

  • 2
  • 1

ルアナスタイル

佐藤剛。

竜兵サバゲーしてきました。
ルアナスタイル。

  • 6
  • 6

ロマンスタイルではない…ハンドガンナー

ゲッター1

要約?に秋が…深まりつつ…なり気温が…徐々に下がり始めましたが…
そうなると…GBB系の銃器には…ちょっと厳しい季節になりました(-.-)y-~
基本的にGBB系は…気温が…20℃以下になると…銃器によっては…動作不良を起こして生ガス?を吹く事案が起こります( ´゚д゚)

  • 6
  • 8

行きつけのショップでハンドガン戦やってきた

なべすけ

正直サバゲーに分類するかどうか分からずw
行きつけのショップさんで月に1回ぐらいやってるハンドガン戦に参加しました。
少し寒かったので念の為HK45の電動・ガスを両方持参。

  • 6
  • 4

1度は見ておきたい映像作品

ゲッター1

14日の日曜日の昼下がりに…空いた時間で…DVDを見る事にした!
「ハーレクインの華麗なる覚醒」19年の作品です
内容は…ジョーカーと破局になったハーレクインが…街中の悪党達に狙われてあるモノを探す?的な内容です。

  • 4
  • 2

スポンサーリンク