1671 - 1680 / 22923件

5.1RとCP7でM.E.Tやったんだけども…

新兵@

この間数か月ぶりにM.E.Tやったんですよ。
使ったのはタイトル通りマルイのハイキャパ5.1RとクラウンのCP7
10禁装備です。

  • 5
  • 3

届きました!!

佐藤剛。

大門団長のレベルアップサバゲーの有料メンバーシップから届きました!!
元カノの家に。これこそ、メンタルの天国と地獄。

  • 4
  • 2

マルイ MAC11 治った&次の計画

二式大型七面鳥

 前回で、作動する事自体は確認出来ていた、ジャンク扱いのマルイ10禁MAC11ですが、お手軽に治しました。
 要は、電池ボックス前端側の端子が腐って導通が取れないという事なので、
「端子がダメなら、別な端子を使えば良いじゃない?」

  • 9
  • 2

雑記な…日記?

ゲッター1

以前のネタ(日記)で…S.W.A.T.SYSTEMのチェストリグで…同社のホルスターを…とアップしたと思いますが…
まぁ~もう1つ右?のホルスターが…見つからないので(-.-)y-~
どうする?な事になった(-.-)ノ⌒-~

  • 5
  • 4

ロングレンジの悩み

ki_chan

50mレンジに行ってきました。
ボルトアクション
0ホップで0.87J 適正ホップ時0.85J

  • 6
  • 2

【レビュー】Z型M16/M4系3サイドトリプルレイルマウントベースレール

新兵@

日記タイトル長いな、おい。
所謂、M4/M16系統のキャリハンにポン付け出来る長いマウントベースです。
特に、キャリングハンドルが固定式のM16系に使われることが多いみたいで。

  • 4
  • 0

うっせぇわ!

やま

11月6日(土)サバイバルゲームに行った時のお話。
荷物は、
・ガンケース:Rapidfire RP-GC-22 MOLLEトリプルガンケース105 GEN2 BK

  • 6
  • 9

7年ぶりに

佐藤剛。

2014年にサバゲー開始して、3回目に訪れたサバゲーフィールド『ルナスタイル』さんへ7年ぶりに。
当時の迷彩服すら持ってなくて撃たれまくった僕から、全体を見渡して、落ち着いてフラッグをゲット出来るまでになりました(*^^*)今日もフラッグゲット!!ご参加された皆様、ありがとうございました。

  • 7
  • 1

今日の戦利品

二式大型七面鳥

 ちょっと野暮用があって出かけたついでに、時間調整も兼ねて平塚のハードオフに行って参りました。
 で。衝動買い。

  • 5
  • 4

近況でも

新兵@

※下の方はガレキ製作の駄文なので苦手な方は閉じてください。(肌色成分多め)
昨日久しぶりにM.E.Tやりに行ったんですが、そのレポートは改めて。
…ちょっと調整が上手くいってなかったので後日やり直しに行こうかなと。

  • 5
  • 6

スポンサーリンク