18111 - 18120 / 22924件

沖縄オードナンス製ギリースーツさん投入

abyss

前々からプレキャリの上に羽織るタイプのギリースーツが欲しいと思い
沖縄オードナンス製のギリースーツベースをTAYLORandSTONER(テーラー&ストーナー)さんで購入
3万は高い!もうちょっと足せばVFCのHK416買えちゃうじゃんwと思いながら

  • 0
  • 3

奥克利 0089

のぶ

最近私はゲームにシューティンググラスを使用しています
服装と合わせるためという所から始まったのだが
今となっては機能てきな面で愛用し,日常的に使用するまでに至った物です

  • 0
  • 1

スケジュールクラッシャー

レンタルマン

こんばんは、最近色々忙しくて、サバゲのスケジュールが尽く潰れるレンタルマンです。
毎週水曜日と木曜日が休みなのですが、水曜日が休みのところが多いので、水曜日にサバゲ
やろうと、先月と今月で予定を3回立てたんですけどね、全部行けなかった・・・・OrZ

  • 0
  • 4

新装備続々到着!

「」

最近シャッガンに目覚めつつあるためシェルを格納する装備を集めていまして
本日届きましたので少し紹介させていただきます
まずはコレ

  • 0
  • 8

PMC装備のインナー

リョウ(凌)

以前から使っていた借り物の迷彩服を返さなければいけなくなり、急遽PMC装備を調達。
ベストと一緒にハンドガンのレッグホルスターとダンプポーチも購入。
うーんまぁこんなもんか。

  • 0
  • 4

至高のKOREA~=北朝鮮=~

どくお

特に深い意味はありません
夏用装備 旗を持って前線を駆け巡り士気を高めますww
一度CODWAWの日本兵みたいに完全偽装して接近戦を掛けるのが夢

  • 0
  • 7

みんな見て見て!自衛隊かっこいいお!w

芋掘り戦闘員2号

え~
タイトルのとおり自衛隊装備への勧誘日記でございますw
暇なら見ていってくださいまし(`・∀・´)>

  • 0
  • 10

取りあえず登録記念に

snow

新米兵です。
金欠社会人ですw
幸運な事に最近マルイのM14をチームの方から安値で売って頂きました!

  • 0
  • 2

SA58改良日記2 出来る男は見えないところにこだわるノ巻

プップヒェン

本日は中身の改良であります
SA58の分解はとっても簡単
まずは機関部中央両側のでかいマイナスねじを外す。

  • 0
  • 0

完全分解

影虎

 こんばんわ、†影虎†です^^
 ネタがある内に3回目更新したいと思います。
 はてさて、11月4日DSK定例会で故障したミニガンの修理に着手しました。まあ予想では内部機関に破損等はないだろうと踏んでいたので修理というより、砕けたBBを取り除くのが主目的のメンテナンス作業ですね。

  • 0
  • 3

スポンサーリンク