18091 - 18100 / 22924件

ドーエー星ふたたび(FA-MAS 調整 PART 8.7)

アネクドート

最近中二病が進行してそうなアネクドートです。
今日は1ヶ月以上放置していたファマス6号機の修理をしました。
ピストンレールの欠けた部分にエポキシパテを盛ってレールを修復してみました。

  • 0
  • 4

お手頃ガンラック

ざきさん

近所のジョイフル山新に売っていたマルチラックをガンラックとして設置してみました。
なかなかですねぇ、...和室じゃなければなー
ちょうど広告の品だったようで1000円で購入できました。強度もサイズもなかなかです。

  • 0
  • 2

今日のどどどど

骨牌

サバゲの時はマガジンを3つしかもたないカルタです
理由をしりたいだって?このテクニシャンカルタになんなりととと
ということで何故3つしかもたないかというと

  • 0
  • 12

リアカン6耐当日までエントリー受け付けます!┌(┌ ^o^)┐

コバ吉

明日はBBジャングルにてリアルカウント6時間耐久戦を開催します。
リアカンで耐久戦なんて恐らくサバゲ史上初なのでは?┌(┌ ^o^)┐
新発売のVFC HK417や数が少ないタニオコバ、排莢式ショットガンから8mmリボルバーまで普段お目にかかれない銃たちが勢ぞろいするようです。普段から次世代マガジンをわざわざ30発装填設定してリアカンで戦う訓練されたドMたち・・・!まさに猛者・・・!

  • 0
  • 2

ヘッドセット

だおもん

コスプレ感覚でヘッドセットだけつけてみようと思ってLAホビーに取り寄せ頼んで四日目ぐらい。
他のショップにもあったから、そっちでも良かったかなあとちょっと後悔。
一週間して音沙汰なかったらキャンセルできるかどうか聞いてみようか……。

  • 0
  • 5

明日か明後日

T.O.

こんばんはー
趣味は下手物ジュース飲むことなT.O.です
夏になるとペプシが色々やらかしてくれるのでもはや夏の風物詩……

  • 0
  • 3

G17こいつをカッコ良くしたい!!

haruna

東京マルイのG17をカスタム中!!
カスタムの方針はミリタリー風味を残しつつ一目見てカスタムとわかる感じ
とりあえずジェネレーション4のフレームを組み込みライラクスのマグウェルを組む予定

  • 0
  • 1

「今週末」と「気が付けばCOD厨がコスタ厨になっていたという話」

Sho★

今週末、フィールドOPSにリベンジしにいきます! (`ω)フンスッ
ご一緒した際はよろしくお願い致します!
という話です。

  • 0
  • 4

体調が悪かったので・・・

あんこ入り

おとといから体調を崩して、昨日も丸一日寝込んでました(;w; )
なぜ休日に限って体調を崩すのか。。。。
だがしかしただ寝てるのも暇だったので、

  • 0
  • 0

2012年10月14日(日)「マイナー装備でサバゲーしたい!」貸切ゲーム

ダイゴロー(妹)

10月14日(日)、コードセブン「ハンバーガーヒル」で開催された「マイナー装備」が集う貸切ゲームに参加しました。
いまさらレポートっす。
なお、メジャー装備しかわからないような自分は、マイナー装備なんて無縁…ただのゲーム参加者として出てまいりました。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク