18061 - 18070 / 22924件

どうなるOGC遠征

ゼットン

長男があわやオタフク風邪(誤報と判明)という危機的状況を乗り越え21日大阪グリーンキャニオン遠征を控えているにも関わらずイマイチテンションあがらないワタクシ。
方々に手を伸ばし、また興味を持ってお声をかけていただいた方に無理を言って来ていただく算段ついても、最少催行人数には未だ届かず・・・
雲行きはアヤシイ

  • 0
  • 0

9月16日のホワイトベース定例会の動画UP!!

つとと

9月のホワイトベース定例会に参加した際の動画です!
見どころは1分47秒辺りがポイントです!
その名も『スーパーウルトラローリングツインファイアー』

  • 0
  • 2

KJワークスG19絶好調

hCy

この前調達したKJワークスG19の部品を組んだので、早速調子を見にいつもお世話になっている大久保のmmsさんへ。
刻印入るだけでけっこう雰囲気違うもんですね。
つや消しのさらさら具合が純正よりもいい感じで触り心地も好みな感じです。

  • 0
  • 2

生存報告&装備大更新!!

あき(カマンベール)

どうも!!青春真っ只中のはずのカマンベールです。
最近忙しくて、コメントするだけが続いておりましたが、一段落(と言っても再来週中間・・・)したので生存報告に合わせ装備の更新報告をさせてもらいます。
まず、BW15から。

  • 0
  • 8

目指せ!魚釣島!

どくお

どうも売国奴です
私は原文漫画が好きなため
最近の女の子が戦車に乗るブームには理解しがたいです

  • 0
  • 2

デザートユニオン行きます!!!

Hiro

今週の水曜日は、少し遠いけれど 
デザートユニオンに行ってきますよ!(`・ω・´)
晴れるといいな(≧∇≦)

  • 0
  • 0

こんなん作りました

井上 ムネオ

この間の定例会で使った磁力式ウェポンキャッチです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19340788
量産するとしたら磁石のコストが問題ですね。

  • 0
  • 0

今日買っま本

骨牌

今日は前回の日記の本が悲しくて買わなかったので
ガン&ガールズ(写真は茄子で)を購入しました
前何処かのブログで紹介されてて欲しいなぁなんて思ってたんですが

  • 0
  • 3

水曜日の戦場

塩コーヒー

何か知らんが先月中旬から負のスパイラルが止まらない。
台風来るわ店でボヤ騒ぎ朝まで勤務で翌日出撃出来ないとか・・・
とりあえず今週は大丈夫そうだ。

  • 0
  • 0

ちょいと不満まんまん

骨牌

ミリタリーギアカタログを買うために
本屋を立ち寄ったら
あったんですが軽く立ち読みしてみたら

  • 0
  • 2

スポンサーリンク