18051 - 18060 / 22923件

ミニガン復活

影虎

 こんばんわ^^†影虎†です
 ちょっと遅くなりましたが、日曜日に参加したDSK定例会の感想もかねて日記更新です。
 まずは報告から、

  • 0
  • 3

ギリースーツとサバイバルゲーム

abyss

ここ最近サバゲをやる際にギリースーツを着ることが少なくなってきてますが、理由としては
・自分の作ったギリースーツに自信が無くなってきた
・そもそも相手からどう見えてるのか効果がハッキリしない

  • 1
  • 7

山猫と踊れ!

のぶ

つい先日の出来事である
私は某屋外フィールドでのゲームに挑んだ
得物は,出所不明のM1である

  • 0
  • 3

またまた買ってしもた。中古って安いねorz

アパム

どうも、クルツです。
最近は衝動買いが多いなぁ
と思うのですがなかなかやめられない!!!

  • 0
  • 2

Товарищ господа!!

芋掘り戦闘員2号

ということでお助け求めますw
実は75レンジャーだったり、陸自だったり西側装備ばかりなので、東側装備も欲しいなぁ、とwww
というか、Август Восьмогоの動画を見て、出てくるスペツナズ(第22独立親衛特殊任務旅団でしたっけ?)の隊員の装備がカッコ良すぎて惚れましてw

  • 0
  • 10

漫画 RAID ON TOKYO

ぷれでた~

RAID ON TOKYO
小林源文
199X年、日本の新連立政権が日米安保条約を破棄した上でソ連に攻めこませる展開となっており、ソ連機甲師団が新潟に上陸。またソ連特殊部隊が永田町を占拠した。これに対し、日本の独立を守る為に自衛隊は超法規的行動による軍事行動を開始するのであった。

  • 0
  • 3

最近忙しいやらなにやらで…

ケンコーコバ

久しぶりのサバゲーるへの投稿になりますな。学校の中間試験と記念祭で忙しく暇がなかったという言い訳になりますがwww
しかしその暇はわずか。再来週には指定校推薦の試験(小論文や面接そして英語の過去問をといたり)がありその準備でてんてこ舞いの日々を迎えております
一方ではサバゲー参加にむけた準備も進んでいます。近所のエアガンショップ「ホビーライフ」に初めて行き、そこの店長さんにいろいろな話を伺ってきました。 そしてそのお店主催の射撃練習会(毎週日曜)に二回参加し、vsr10を貸してもらいました。 なんとその時点でvsr10に心を奪われてしまいましたww

  • 0
  • 0

私が主催のゲームについて no.1

骨牌

何回かまえの日記で話してから一度もこの話題に触れていませんでしたが
今回この事について書きたいと思います
Q.1何時?

  • 0
  • 4

昨日

ASH

チームのゲームがあり、チームに入隊希望の同僚を拉致して参加してきました。
今年の撃ち納めゲームで、午前中は通常戦で午後から復活戦を実施しました。
復活戦のルールはヒットされても味方からタッチされれば治療という事で、一度までなら復活が可能で、敵からタッチされた場合はとどめを刺されたという事でそのまま退場というルールです。

  • 0
  • 2

どうなるOGC遠征

ゼットン

長男があわやオタフク風邪(誤報と判明)という危機的状況を乗り越え21日大阪グリーンキャニオン遠征を控えているにも関わらずイマイチテンションあがらないワタクシ。
方々に手を伸ばし、また興味を持ってお声をかけていただいた方に無理を言って来ていただく算段ついても、最少催行人数には未だ届かず・・・
雲行きはアヤシイ

  • 0
  • 0

スポンサーリンク