18011 - 18020 / 22925件

いい入れ物はないだろうか・・・・

RAGNAROK

M4 S-SYSTEM持ってるんですけど
持ち運ぶのにいいカバンがなくて・・・(´・ω・`)
今は恥ずかしいがベースケースに入れてるんですが・・・

  • 0
  • 6

弾代確保なるか?to be continued

hrakOOG

続きませんがなんとなくです。エヴァQ見てきました。
そんなことは置いといて臨時収入がありました~。わーわーどんどんひゅーひゅーぱふぱふ~
はい、と言っても野口さん1枚ですが……

  • 0
  • 3

火曜日 定例会 メディーク!!

足軽

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)
今週火曜日は、定例会予定ですが、若干名足りません・・・
皆様の救護参戦お待ちしてます^^笑 

  • 0
  • 4

DSK 行ってきました

影虎

 こんばんわ、†影虎†です^^
 早速ですが、本日DSK Kホビー定例会レポートも兼ねまして日記更新です^^
 

  • 0
  • 1

20121118地元サバゲー

todosan

さあw
今月もやってきました、地元サバゲーw
先月は仕事で参加できませんでしたので、張り切って逝って来ましたw

  • 0
  • 6

ぼちぼち・・・

Raio

I'm back!
ちょくちょくサバゲーるを覗いてましたが、ゲームをやったり
なんやかんやでサバゲーから離れていました・・・

  • 0
  • 0

CIMAXのサイトがリニューアル&買う銃なにがいいのやら

猫又

さささささむいよぉ~
ねね猫っ猫又ですううう
ひさしぶりの日記になりますね。

  • 0
  • 12

続・武器庫を晒す

アパム

昨日うpしたmy武器庫ですが、早速配置換えを行いました。
皆さんから参照の声が多い中、今日もう一度見てみたらちょと納得がいきませんでした。
左にライフル、右にハンドガン。

  • 0
  • 8

無線もお金もないんだよ

hrakOOG

ガンケース壊れて絶賛ヘコミ中のhrakです。どうも
えーっと無線機が壊れました。理由はわかりません。周波数合わせていたら砂嵐音しか流れなかったのでこれは?と思って友達と連絡取り合おうとしたところ砂嵐音のままだったのでオワタと思い……修理に
無線機のことに関しては知識が皆無なので……

  • 0
  • 2

ウォーリアシリーズ用のCQCタイプホルスター購入しました

XI

ちょっとガタつきますが、その辺はレプリカなので仕方ないかな?って気もしますが
純正と同じくらいの価格で、しかも取り付けベースないので・・・
でも、普通に使う分には問題無さそうです

  • 0
  • 2

スポンサーリンク