18071 - 18080 / 22924件

M1100カートキャッチャー製作

よしくん

リアルなショットシェルを装填し、ブローバックとともに排莢&1〜9発の弾を20mほど飛ばしてくれるマルゼンM1100ですが、カートを使うがためにカートキャッチャーをつけなければ大変なことになってしまいます。なんせ一発約300円もしますので、なくしたら…(すでに一発紛失)
カートキャッチャーも売っていますが、一回の装填分を撃ち尽くすと満杯になってしまうので、自作しました。
最初は既製品を少し改良していましたが、ダイソーのゴミ箱を利用している方もいたのでそれを参考に作りました。

  • 0
  • 2

KING ARMS P90 性能とマガジンに関するコトを聞きたいです!

Chang

貯金宣言をして2週間でもうそれを破ろうとしていますが、続けます
P90を衝動買いしようと目論んでいますw
今回もマルイ製品を避けて、King Arms製のP90にしようと考えてます

  • 0
  • 0

皆さんへ~

芋掘り戦闘員2号

12月の8日(第2土曜日)にRAIDさんを貸しきりたいな、と思っております。
ところが、貸切人数に最低でも20人ほど必要だったりします(;^ω^)
そこで!

  • 0
  • 3

◆FF(フレンドリーファイア)した時貴方はどうしますか?◆

火報屋

どうも、日記を書くのは少し久しぶりな火報屋です。
ふと疑問と言うか、サバゲーやってる人なら一回はあるFFについてです。
皆さんは、FFした時どうしてますか~?

  • 0
  • 8

電動ガンの危険性を知らない素人の恐ろしさ

リョウ(凌)

かなり頭に来てます。
本日ユニオンベースの貸切に行ってまいりました。レポは一つ前の日記をご参照くださいな。
ユニオンベースに行った事がある人はわかると思いますがUフィールドとBフィールドが存在しまして、セーフティが共用になっています。

  • 0
  • 8

割りたくないあなたへ

のぶ

それは,ツイッターを眺めていた時に始まった
青地におっきな『み』の文字が目印
コンバットアームズ店長のつぶやきで

  • 0
  • 6

第14回 713tgチーム内戦~地点N~

ko-ji

本日は、雨の天気予報の中サバゲーをいつも~地点N~で行いました!
11月と言う事もあり現地に到着すると少し肌寒い感じがしました。
私が到着してすぐにglが到着し、早速恒例の草帰りを始め駐車エリアの確保をしました!

  • 0
  • 2

灼熱のインナー・トライ(FA-MAS 調整 PART 8.8)

アネクドート

今日は昨日に続きファマス6号機の調整をしました。
今度は本体も分解し、チャンバーをチェックすると、
虫ゴムがビニールテープでわずかに嵩上げしてありました。

  • 0
  • 3

そうだ、UMAREXのG36を買おう

Mr.KOOL

タイトル通り
18になったらUMAREXのG36cを買おうと思い付きました?
思い付いた?

  • 0
  • 2

件の激安グロック

hCy

この前サイドアームズさんにて購入したKJワークス製グロック19、マルイ製ガスブロにも負けず劣らずな使い勝手ですっかりお気に入りになったのはいいんですが、マガジンへガスを注入する際に音がしないのが本当に使い勝手悪い!
ってことでマルイ製グロックのマガジン内部パーツがそのまま使えるってことで、マガジン周りの内部パーツやらガーダー製予備マガジンやらを調達。
本体を買った時と同じく、秋葉原のサイドアームズさんにて。

  • 0
  • 2

スポンサーリンク