18141 - 18150 / 22924件

オレハマダツカエル

ゾノ

10年くらい使ってた愛機旧P90ですが、トリガーが時々反応しなくなり、
さすがに寿命か…と1年ほど前に退役させてました。
昨日、暇だったので、どんな壊れ方してるのかな?と思って分解してみました。

  • 0
  • 4

サバゲー用じゃないけど使えそうな一品

アパム

どうもクルツです。
昨日は草野球に行って参りました。
最終回の反撃及ばず3連敗。

  • 0
  • 2

久しぶりにインドア練習

hCy

昨日は大久保のmmsへ、友人と共にインドアの練習。
2マンセルでクリアリング、お互いの動きの癖とかを把握していないとなかなか難しい…
暗くしたりルートを変えたり、前後入れ替えたりいろいろやってたらあっという間に二時間くらい経ってた。

  • 0
  • 0

CYMA MP5SD6 FET組み込みとおまけ

henmen

しつこくCYMA MP5をいじってます。前回までに一寸不安のあった配線、接点関係をどうにかしようと思い、どうせならFETを組み込もうかと・・・
ただストックは固定に変えたく無い為、ハンドガード内に収める方向で
IRL3713 2石仕様です。メカボ内部はこんな感じ

  • 0
  • 1

中国軍装備2

どくお

私もこの装備は以前まで「07」式だと思ってました
しかしこの装備はすでにデジタル迷彩を採用する前から存在して中国ウッドランドの物も
存在します そして本当の名前は「06式」です

  • 0
  • 1

LBT6094A買いました^^  あと中野のあのイベント行ってきました!

あきら。

先日LBTの色どうするぅ~?にコメントして下さった方々、ありがとうございました!
結局CTにしました~^^ まぁやっぱり装備は迷彩ないほうが個人的に好きなのと、そのうち買うかもしれないJPC買うときにはMCにしようかと....
前使っていたCIRAS(LANDバージョン)

  • 0
  • 6

サバゲをやるのなら,物理を理解するべきです

のぶ

PV=nRT
なのである
ボイルの研究と

  • 0
  • 5

銃にと塗装しようか考え中・・・

GHOST

どうも、GHOSTです。
この前帰ってきたマルイのG3/SG1と5か月ほど前に購入したG&PのMK14Mod1を
塗装しようかと考え中・・・

  • 0
  • 4

【サバゲー動画】初めてYoutubeに動画をアップしてみた(予告編)

ガンフィンガー

はじめてのサバゲー参加の仲間を撮影 テンプレートを使いそれっぽく編集してみました

  • 0
  • 7

異常発見!!

影虎

みなさん、こんばんわ^^
初日記です。
 さてさて、明日は天気がいいようですしデザートストーム川越に行こうかと、我が相棒(?)M134 ミニガンの用意をしておりました。

  • 0
  • 2

スポンサーリンク