18521 - 18530 / 22927件

まえ日記書いた日から間が開きつつあるので、細々した内容の物を2個セットでお届けします。

猫又

日記のタイトルを通販風にしたかったけどうまく行かなくて残念な猫又です。
今日、いや、昨日の土曜日に、父がサバゲーフィールドのOPS見てくるーと言って出て行って、結局見つけられずに(´・ω・`)こんな顔で帰ってきました。
なんか、地図の通りに行ったら、地図ではOPSがあるあたりにお墓があったーとか言ってました。

  • 0
  • 6

F2000のグリスアップ、弾速調整は終わったけど…このスペースは何だ?

もずく

ネットを駆使して初めての分解、洗浄後グリスアップ、調整をやってみたけど、
G&GのF2000は思ってたよりも簡単でした。分解~組み立てまで3時間かかりましたが。
そのうちSCARもバラしてどんな風になってるのか見てみようかな。

  • 0
  • 0

地味にいい仕事してくれてるベルトパッド

hCy

ピストルベルトを使っている人からはけっこう評判よくて、自分でもちょっと前に購入していたBHI製のベルトパッド。
もっと早く導入していれば!と、軽く後悔する程度には良い仕事してくれてます。
秋葉原のウィリーピートさんにて購入。

  • 0
  • 0

全武器スナイパー計画~part1~

アパム

さて、ボチボチ更新のこのコーナー。
確実にブログほったらかしですが、あっちには仲間が少ないもんで・・・
このコーナーはスコープ含め光学機器に魅せられたら厨二サバゲーマー(自称スナイパー)が様々なエアガンにスコープ(光学機器) をつけるというコーナー。

  • 0
  • 4

どうしよ…。

亞夢

いつもの様にニコ動見てたら、自分と同じ名前の「ヲイモ」さんというニコ厨が!
見てしまったからには変えるべきか…。でも、変えたら混乱を起こしそうだし…。
どうするべきか…。

  • 0
  • 8

どれ?

ぴこてん

「Vz61 スコーピオンかUZIどっちがいいと思いますか?」
みたいな質問を前の日記で書いたんだけど
皆スコーピオンって言うからスコーピオンにしようと思ったんだけど

  • 0
  • 6

今後の日程について

Hiro

今後の日程をプロフィールの自己紹介欄に載せる事にしました。
ご一緒させて頂いた時は宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 0
  • 0

所持金<欲しい物の合計

Mr.KOOL

次世代電動ガンのM4A1欲しい・・・
まぁ、18歳からだから
後、2ヶ月ぐらい待たなきゃいけないんだけど・・・

  • 0
  • 2

漢のロマン(笑)

レイニー

どうも、ミスドのセールで20個大人買いしたレイニーですw
けっこう甘党なんでドーナツとかは大好きですよ〜
さて本題の方書きます。今、グレネードランチャー買うか迷ってます…

  • 0
  • 5

壊れたガスガン

Mr.KOOL

前に書いた知り合いから貰ったガスガンですが、画像の容量が大きくてあげられないだと・・・?
ということで言葉だけで
メーカー・・・不明

  • 0
  • 3

スポンサーリンク