18491 - 18500 / 22925件

マルイのホビーショー情報が更新されました

猫又

いつもニコニコあなたの側にすり寄るアイツ。
猫又です。
マルイのホビーショーといえば、ミヅキさんが日記を書いてくれていましたね。

  • 0
  • 8

フェイスガード塗装 ウッドランドカラーのコツ

ガンフィンガー

先日のゲームでご一緒した仲間の息子さんのフェイスガードの塗装の依頼
歯ブラシとキッチン洗剤で洗浄済み
サフェは2度塗り

  • 0
  • 0

サバゲーの予定

クサマ

最近友達からオタク扱いされてるクサマだお
10/21にもしかしたら、友達とDSKさんでサバゲーしてくるかも!?
えーサバゲーについては以上です(すっくな)

  • 0
  • 9

流石ARESやで~!

海苔っく

どうも
祝MSRモデルアップ。
ヒュー!

  • 0
  • 4

NonStop6参戦予定

TKBNOG3

勢いで参加申し込みしてしまったNonStop6の第一線です。
定例会では半分以上がヒット後の休憩タイムな俺が果たして持つのだろうか。
不安はゴーグルの曇り対策だが、それ以上にワクワクだね。

  • 0
  • 2

指と塗料だけ! お手軽メタリック塗装 1

Raio

今回は、簡単に短時間でできる金属感を出す塗装方法を日記にします。
マルイの電動コンパクトマシンガン、Mac10で実験してみます。
この銃、外装のほとんどがプラパーツで構成されています。

  • 0
  • 8

?遅くない?

Mr.KOOL

よっしゃー!アマゾンさんで頼んでたスカルフェイスのハーフマスクの到着予定日だぁ!!
って事ですがすがしい朝を迎えたわけですが

  • 0
  • 0

ハンドガンの楽しさ

あずる

29日にOPS定例会に参加してきました。
1日通して5Hitしか取れず、あまりチームに貢献できなかったですが楽しかったです。
元々貧弱&体調が万全でないのもあり、すぐ疲れてせっかく買った次世代G36Kはほとんど撃たないうちにHitされてしまい、挙句にはゲームに持っていかない始末。

  • 0
  • 4

電動ガンのヒューズについて...

ぱるちざん

今日、行き着けのショップにAKメカボの前配線を後ろ配線に変えてもらおうと相談しに行きました。
へんたい「工賃はいくらぐらいですか?」
店員さん「現物を見ないとわからないけど、コネクタは安いし、ヒューズを付けなければ安くなるよ」

  • 0
  • 7

甦った復讐鬼(FA-MAS 7号)

アネクドート

オクで落としたFA-MAS 7号。
家にあるファマスの中では唯一のF1です。(他のは全てスーパーバージョン)
売却予定なのですが、本体価格に修理に交換したパーツ代等を含めると結構な値段がします。

  • 0
  • 8

スポンサーリンク