日記
2441 - 2450 / 22927件
シルバーウィーク初日(・ω・)ノ
皆さんこんにちは☆彡
お久しぶりのKです(`・ω・´)ゞ
今日から連休が始まりましたね♪
- 1
- 0
【レビュー】メレル モアブ2 FST MID
今回は「メレル モアブ2 FST MID」をレビューします。
以前まではモンベルの登山用ブーツを使用していました。
その前は5000円ぐらいの安い“サバゲー用(と書いて売っていた)”ブーツ。
- 3
- 0
見つけた!私のツーハン道
はいw
先日サバゲーしてまいりましたが、熱いこともありガスハンドガンオンリーでも楽しいんじゃね?
よし!
- 2
- 5
コラムなんですけど
「サバゲーに関する書籍」
ここ最近は…サバゲーを題材にしたマンガ・書籍等が出ています。(;^_^A
アニメ化したのは良いが…サバゲーのイメージを壊す内容になった…作品も合ったようです(遠い目)
- 3
- 4
P909挺目!
みーはーなのでラノベを読んで登場人物のカスタムが作りたくなり9個目のP90を購入しました。
目標は「リラカスタム」です。幸いにも難しい内部カスタムではなく、簡単な外装カスタムです。
ストライクフェイスを取り付けるだけですが・・・。
- 8
- 4
YouTubeで、お勧めを観ていたら
ハマってしまった、デビューから30年の
「人間椅子」...
サバゲー前に、2015のライブ版「洗礼」を聴いて
- 1
- 0
サバゲ始めが10月な件
去年の暮れからそれどころではなかった。。
パフォーマーやってるので、直撃だった。
ストレスは溜まり、その一方で主夫スキルはどんどん上がった。
- 4
- 2
Co2ガスガン、 マガジン壊れたかも
この間レビューした低価格Co2ガスガン、早速不具合発生です。
本日、何日かぶりに射撃しようと自宅裏のガレージでいそいそと的を準備してマガジンにCo2ボンベを入れたら。
「ブシュ~…」
- 5
- 2
\来たれ!平日サバゲーマー!/
みなさんこんにちは!
ヤネックスのスタッフNです
ω・)
- 0
- 0
たかがエアコキ?されどエアコキ!?
「雑記な…日記?」の前の話?
お出掛け前に…東京マルイのエアコキ系ハンドガンのUSPを見ていたら…ある事を思い出して…幾つかの箱を出して探して…見付けたモノが…画像のモノです(-.-)y-~
まぁ~以前のネタ(日記)でアップしていますが…カプラです!
- 7
- 2
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気の装備レビュー
まだありません。