2991 - 3000 / 22925件

ベテランの戦力調整

Nazgul

人数分けしても
KILLレート考慮しても
戦力が偏る時ってありますよね

  • 8
  • 2

ゲームの潰れた夜に

紅中兵

ここんとこ、台風やら大雨やらで定期活動日程に悪天候がダダ被りというのが続き、随分と出撃見送りが続いている。
まあ、機動力のある同志達は個人的に出撃して腕慣らしなどもしているようだが、ゲームがなくても諸々活動はしている訳で、そんな拾遺ネタなど走り書いてみようと思う。
なので、今回はあまり教養的でもお役立ちネタでもないかも。

  • 3
  • 0

PSG-1インナーバレルの切り欠きと初速

二式大型七面鳥

 さて。
 一つ前の日記で盛大にゴタクを書き散らかした訳ですが、何が言いたかったというと、詰まるところこういうことです。
「PSG-1+G-HOPでさらなる射程と精度を得るには、初速をもう少し稼がないとダメなんじゃね?」

  • 8
  • 0

独り言

二式大型七面鳥

 七面鳥がエアガン、特に狙撃銃系列に求めるのは、
・長射程
・高い集弾性

  • 9
  • 5

ただただ日記をつらつらと

ミツヒロ

生活に追われて、ほんとに何もしてなかった。
で、久しぶりのサバゲ熱。
というか体を動かしたい。

  • 5
  • 0

小柄・レフティなAK使い必見 (笑)

Nazgul

私もハンドガード持っても
付け根のほうで
マグウェルに手がかかるような

  • 2
  • 0

最後は戦う者の「知恵と勇気!」

ゲッター1

サブタイトル「ギア(装備)にギアを入れろ!」
14日の定例会からのネタで…
参加者の中で…地元(葛飾区)在住のカップル?の人達が…参加してました。

  • 4
  • 6

APS ステアーカスタム その2 喋る電動ガン誕生

スマイリー

https://svgr.jp/my/tenbatsutekimen/diaries/46172
↑の続きです。
さて、ノズルをタペットにはめ込んで。。。はい、つきませんw

  • 3
  • 3

悩める長物

せいぎ=パンダ

せっかくSAAとガンベルトを手に入れたので、
それっぽい装備を揃えたいなーっと思うようになった。
装備はおいおい集めるとして、

  • 6
  • 4

やっぱり無理だ、シャッガン!!

アネクドート

苦節5カ月ついに退院しました。!!
早速ショットガンを持ってみました。
まずブリーチャーを持ってみて「こんなに重かったかな?」と思いました。ジャキッと何度かコッキングしてみて「ふむ、ギリギリやな」と思いました。

  • 9
  • 12

スポンサーリンク