3021 - 3030 / 22923件

初心に戻って番外編

オキザリ

私の相棒。
パトリオットとMP7
本命はGBBのP226 E2だけど。

  • 3
  • 2

初心に戻ってpart2

オキザリ

前回のあらすじ
マルイの電コンMP7買った。
以上、終わり。

  • 2
  • 0

駆け込み需要()本命編

きんぐ

というわけで、先日の日記に続き、駆け込み需要のお話です。
今回が本命なわけですが、いきなり正解ドンです。
今回買ったものは、SIG SauerのダットサイトROMEO4Hです。

  • 5
  • 2

駆け込み需要()

きんぐ

生えました。(駆け込み需要で)
でまぁ、想像以上に重い(2kgオーバー)し、ごついんですね。
それならSMGでいいんじゃ????という別の自分からの囁きを華麗に無視して、『ロマンって…大事だよね…』と言い聞かせてます。

  • 5
  • 0

使用の銃器のメンテナンスは…してますか?

ゲッター1

そろそろと気温が下り?気味になってますが…
未々は暑い日は…続いているようです。
GBBハンドガンは…未々は使えますが…

  • 6
  • 4

ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク

ゲッター1

22日に…秋葉原に行った時に…エチゴヤに立ち寄った際に…何気なくに…店内を見て回ったら…面白いモノがありました(^^)/
後にちょっと調べて…
フリダムアート製のマルシンの6ミリ用リボルバーのXカート対用の「散弾カート」(名が違う可能性あり)がありました。

  • 4
  • 0

宮川ゴムのパッキン

XI

下記サイトで購入できる宮川ゴムって長掛HOPと同じくらい飛ぶんですかね?
お手数ですが知ってる方教えて下さいm(__)m
https://www.amazon.co.jp/s?me=A3BS0OQLRAIDGN&marketplaceID=A1VC38T7YXB528

  • 3
  • 1

時には…潔く認める事も必要です!

ゲッター1

ここ最近は…14日・16日・23日とラムラムの定例会に行っているゲッター1ですf(^^;
フィールドが近いは…強みですね(^^)d
まぁ~インドア戦故に…近距離戦と出会い頭の交戦は…間逃れないです(>_<)

  • 6
  • 10

IoTグレネーダー

Nazgul

サイトはなし
トリプルレールに装着するのは
銃の傾斜と

  • 6
  • 4

初心に戻って

オキザリ

サバゲーを初めた頃に愛用していた銃は皆さん思い入れがありますよね。
なぜその銃だったのか、決め手は何だったのか等々。
使いやすさ、金額の妥協点、薦められた・欲しかった、パーツが豊富で自分好みの1丁に仕上げたい等々。

  • 5
  • 5

スポンサーリンク