3051 - 3060 / 22923件

無くなる前に、買う

ニコ

ガスブロ89用MASADAストックです。
オルガさんでは、在庫切れだったのでエチゴヤさんで注文しました。

  • 4
  • 2

何でしょね?5

二式大型七面鳥

 週末まで大きな作業が出来ない(というか後は削りと塗装、流石に仕事終りの夜に住宅地でデイスクグラインダーを使う勇気は無いです)ので、こんなオプションをつける妄想など。

  • 6
  • 0

実は...

ムツミ

書いてはいなかったんですが....
実は...
電磁弁VSR買ってましたーーー!

  • 7
  • 0

タナカの夏 S&Wの夏

DEA みか

暑くて暑くて8連発絶好調ですお サウスタウンに蔓延る正義を駆逐してます

  • 11
  • 8

たかがエアコッキング?、やっぱりエアコッキング ?

ゲッター1

サブタイトルは「極めろシャッガン!」です。
画像の銃器は…タイトルとサブタイトルから察しが付くと思いますが…
ベレッタM12Sなる…エアコキ系SMGタイプです。(-.-)y-~

  • 8
  • 2

何でしょね?4

二式大型七面鳥

 どうにか形が見えてきました。
 想定通りに行かない所もあり、また工作精度の問題であちこち調整必要ですが、ガマン出来ず投稿します。

  • 9
  • 2

【レビュー】クラウンモデル スーパーライフル U10シニア

新兵@

ついでにレビューしておきます。
ボルトアクションと言えばマルイのVSRが有名ですが、国内の他社メーカーからも販売されているんですよね。
その中でもぶっちぎりでお求めやすいのがクラウン製U-10です。

  • 5
  • 2

【レビュー】Double bell Kar98K Air ver

新兵@

残念ながら、サトハチカリバーを抜くことができなかった私です。
イベント中に無理して12回 回したんですが、噂通りの低排出率。
まあ、ウサスちゃんを沢山お迎え出来たので爆死は回避できたからいいかな。

  • 6
  • 0

修理祭

チン太

どうもチン太です。
BDUとM870の修理です。
BDUは太もも内側の縫目が派手にほつれたので、針仕事。

  • 4
  • 0

あなたのハンドガン(ガス・電動)はノーマルマグ?ロングマグ?

ゲッター1

最近のインドアに於いての…ハンドガンを使用しての…ゲッター1の戦術は…ガバメント系とSIGP226Rに関しては…ミドルマグを使用してますf(^^;
まぁ~敵陣に斬り込む際に…途中で弾切れされると…orzなので(-.-)y-~
ぶちゃけて…ノーマルマグでも問題がないですが…混戦になった時が…予測不能?な事もありますf(^^;

  • 7
  • 6

スポンサーリンク