3091 - 3100 / 22923件

UFCモスカートガス漏れ

AK好き

今回は参考になればと思い小ネタを上げます。
行きつけのショップでUFCのモスカートを3個たしか7000円ほどで購入したのですが、案の定1発撃ったらガス漏れで使い物にならず
幸いCAWのモスカートのコピーだった事もあり、修理用のOリングをamaz○nで注文しょうとしたら一個200円...

  • 2
  • 2

(狭い知識で)考えるな、(自分が直接)感じろ

紅中兵

初心者がお買い物するならまず1度は通る、某大手サバゲショップでのこと。
たぶん女の子がこれから始めるので、買い物に付いて来てたんだろう。
ある電動を箱開けて出してもらって触らせて、その時同行の男が店員に聞いた。

  • 11
  • 0

夏休みの自由研究

Huck

FPSを退いて数年ずっとやりたかったことが
迷彩やタンカラーではなくゲームチックな色合いの塗装です。
今回車の色を塗る過程で色々塗料を買ったのでついでに塗ってみました。

  • 1
  • 0

いろんなことがありました

エムジェイ(MJ62)

先日のゲーム、楽しいことばかりではありませんでした。
持ち込んだ電動ガンの多くが、給弾不良や動作不良を起こし、旦那にこんなんじゃダメだろうと怒られました。凹む、、。
また、マルイのリボルバー、M66がホルスター内で暴発。。。マルイのガスリボルバーはハンマーに遊びがあって、押し込むとガスが出てしまうのです。その、ハンマーが、ホルスターの留め具の締め付けに負けて暴発、チャンバーないの玉が全部放出されました。幸いにも、ホルスターは貫通タイプではなく、銃口側が閉じられていたため、飛散することはありませんでしたが、、、で、その暴発で、チャンバーのスプリングが破損。。生産終了が噂されてるタイミングだけあって、かなり手痛いトラブルです。手元にある、旧モデルの部品と交換しましたが、、これでダメならリアルカート化かなあ。。

  • 2
  • 1

雑記な…日記?

ゲッター1

8月も…中旬になりました。
ちまたでは…夏休暇を取っていると思いますが…
ゲッター1は……仕事してます(-.-)y-゜゜゜

  • 6
  • 6

憧れの賢者

紅中兵

今年の梅雨はゲーム日程とだだ被りして、毎回週末は雨天大当たり!な所為で結局1ヶ月半ほど公式出撃はできなかった。
あまりに体が鈍ったので、単騎TAF ZONEまで行って来たのは以前にここでも書いた様な次第だが、カンも戻らない状態で燦々たる結果だったのはまた書いた通り。
やっぱり、ネットなんぞつらつら眺めてるだけじゃあミにならない。

  • 2
  • 0

カスタムという名のデチューン?

スマイリー

バラバラ状態だったBoltのクリンコフさんですが、ようやっと組み上がりました。
ついでにやっすいAKサイドレール(ガタはないがレールが右よりな駄目商品)を買って、2倍固定スコープを載せてみました。
Vector Optics Condorって奴です。

  • 4
  • 2

いいセンスだ

せいぎ=パンダ

最近、ガチ装備を組みたいと思ってる
せいぎ=パンダです。
理想はシューティングやUABなどと言った競技性と

  • 9
  • 6

FightLite MCR 12.5を外装カスタム

新兵@

先日レビューしたM4軽機関銃(命名:新兵@)へ早速色々取り付けてみました。
方向性としては「無難かつ、使いやすく」をメインに死蔵していたり余っていた部品を使ってやりました。

  • 7
  • 2

ロマンスタイルではない…スナイパー

ゲッター1

*ゲッター1は…スナイパーの技術は…全くないですf(^^;
スナイパーさんのお話・資料を調べて…何と無くで…語ってますので…
細かいツッコミは…なしで…お願いします(-人-;)

  • 8
  • 6

スポンサーリンク