日記
3081 - 3090 / 22924件
何でしょね?
一週間前に、近所のHobbyOFFで見つけて目をつけていた部品。
正解は、マルイのAKU74Sのストックです。
店頭陳列状態では、取り付け部がよく見えなくて、もしかしたら折り畳みヒンジ付きかもと期待したのですが、流石にヒンジ部はなかったです……
- 10
- 4
FA-MAS 自作FET作り直し 追記
前回日記で書き忘れたことがいくつかありますので、追記を。
①マルイの電線は1.5Sq?
七面鳥はパワー系は主に1.25Sqの電線でハーネス組んでます。1.25Sqの許容電流は15A、マルイ純正ヒューズ容量も15Aなのでこれで問題無い……はずですが。
- 5
- 11
【レビュー】ARES AMOEBA ストライカーAS03 OD
ちょっと前に話題になったソードオフボルトアクションライフル?
使用者は自分の名前を相手に問いたくなるそうです。
1週間くらい前に「そういえば8月に発売だったな」と思い出したので予約しました。
- 5
- 3
【レビュー】DI OPTICAL USA タイプ FC1 ドットサイト
以前から気になっていたドットサイトです。
ちなみに実物はレーザー投影式なのでホロサイトの実物と同じだそうです。
デザインが特徴的なドットサイトですね。
- 4
- 2
リボルバーのデュアルについて考えてみる
少し前にTwitterで
2丁拳銃のリボルバーの話題を見つけたので、
リボルバーでのデュアルについて個人的な考えを言います。
- 5
- 2
FA-MAS 自作FET作り直し
ご無沙汰しております。
夏コミの原稿~参加~そのまま実家巡りと相成って、しばらくまともにネットワーク出来ない状態からやっと復帰しました。
さて、最近めっきり出番のないFA-MAS君ですが、勝負所でトリガロックしたり、色々不調がありまして。
- 8
- 1
コラムなんですけど
「礼に始り 礼に終わる」
今回は…サバゲーマーのバイブル?な…18日に発売の「サハゲっぱなし」5巻をなぞった?内容でf(^^;
サハゲっぱなしの中で…暇な休日に…仲間は予定があり動けない中で…1人でサバゲーに行く?内容のエピソードがあります。
- 7
- 8
ご無沙汰しとります。
どうもサバゲーチームでは隊長、職場では平になりましたWolfeinです。
仕事の関係でバタバタしていてかつ精神的にも疲労していましたが晴れて転職、全く初の業種に挑戦です。
しかし会社は小学校からの親友の会社であり、サバゲーメンバーでもある幼なじみも昨年社員として入っておりめちゃくちゃ身内がいるのでなんか安心感はすごいです。
- 11
- 12
葉隠in福島vol.6
葉隠in福島vol.6 参加者募集
夜の部 9/6(金)18:00~21:00 ライトを使います
定員:10名 料金:¥5,000 定員まであと8名様
- 1
- 0
極めろ!シャッガン
サブタイトルは…「たかがエアコキ、されどエアコキ」で…
休日に…秋葉原を巡った際に…エチゴヤにて…7~8千円?の海外メーカーの散弾系ショットガンを…と見に行くも…品切れだったorz
ただ…4~5千円?台のエアコキ系ショットガンが合ったが…
- 4
- 8
スポンサーリンク