Google Custom Search

31 - 40 / 19242件

参戦2回目!

えまちゃん

11/28に、秋葉原のASOBIBAで午前、午後の部に参加させていただきました( ˙꒳˙ )
初めて行った時よりも充実してたし、楽しめました!よかったー!
銃だけレンタルして、服装等はAmazonとUNIQLOで揃えた自前のものを持って行きました( ´͈ ᵕ `͈ )

  • 4
  • 0

FA-MAS魔改造 レール(1)

ロリニーの忘備録

まず、アンダーレール。
・・・とはいえ、ぶっちゃけ穴あけてネジ止めしてしまえば何でも良いと思うのでサクッと。
ただ、できるだけ長めにしようと思い、色々探した結果、ライラクスのM4S-SYSTEM用ボトムロングレイルがぴったりだったので、それを使いました。

  • 6
  • 4

ホルスターはナイロン派!!!

せいぎ=パンダ

サバゲ始めた頃くらいから愛用してるイーストAのリボルバー用のホルスター、、、。
リボルバーだけでなく大半のオートも入る為かなり重宝してます。
ただ、ベルトにしか着けることが出来ないのが難点です、、、。

  • 6
  • 2

CYMAのエアショットガンを使ってみて

キクゾー

やはりマルイのエアコキショットガンの方が綺麗に飛びますねぇ
CYMAのは、縦方向にバラける感じですねぇ
しかし、相手の裏をかくのがエアコキ道、立ち回り次第でマルイもCYMAも遜色なく使えるかなと思ったり

  • 2
  • 0

最後は銃器を「使う者の知恵と勇気!」

ゲッター1

自分のブログネタの…
「ロマン銃器ではない…」シリーズをupしてますが…
「ハンドガン」

  • 6
  • 14

サバゲーデビュー♪

MIKI@サバゲー初心者🐈🐾

つい先日、貸切でサバゲーデビューをして二日前にフリーで参戦してきました。
皆さんうまくて全くキルとれず・・・(当たり前)
まだスコープとかも買ってないし、最初からついてるドットサイトを頼りに撃ってたけどまだまだ立ち回りなどが出来てないので撃ち合いになると全然(´・ω・`)

  • 7
  • 4

ショットガン どんなメーカーのあるかな

DEA みか

ギブス ショットガン似合いすぎ!
話を戻して
自分の購入も考えて?そして アメリカに戻る友達も 地元でサバゲー(アメリカではエアーソフトウォーといいます)を始めたい!

  • 7
  • 6

少しずつですが.

えまちゃん

本当はエアガンが欲しいのですが、そこまでの財力はないのでひとまず
☆迷彩デニム
☆グローブ

  • 5
  • 2

ガバメントでやってみたいことを徹底的にやってみた。

Huck

マルイ製コルト1911ガバメント・マークⅣ(黒)を入手しました。
基本内部はマルイなので触らずに見た目だけ変えました。
変更点

  • 2
  • 1

ハリケーン製 SR47 リカスタム!

やまぎょ

放置気味のサバゲ~るですがたまにはカスタム記事おば上げようかなと、、、。
本日はハリケーン製のフルコンプリート SR47のリカスタムです。
他のショップ様のフルコンプリートのSR47で10万以上の値段で買ったものだと依頼者様から聞いています。この銃のリカスタムは二丁目で不具合は弾道の乱れ、セミが安定しない、初速が安定しない、ピスクラなどの症状です。ちなみに本体の銃の画像は出しません。本体の画像を出すとどこのショップのコンプリート銃か判ってしまうからです(でもこちら様のショップのカスタムはとても丁寧で良い印象です)。

  • 5
  • 4

スポンサーリンク